※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子用のコンパクトで使いやすく、お手頃なバギーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

生後11ヶ月の男の子がいます👶
体重は10キロになり、いつもは自転車でおんぶして
お買い物などおでかけします。
最寄駅まで歩いて20分かかるので、そこまでは自転車で、電車の中や外を歩くときなどはバギーに乗せたいと思っています。
なのでコンパクトで使いやすく、できれば値段もお手頃なものがいいと考えています。

皆さんオススメのバギーがあれば教えていただきたいです!

コメント

もみまき

最近よくみます(私も使ってます)jeepのバギーはとても軽くて、使いやすいです。色は緑。baby r usで7000円ぐらいでした。

• もみまき

もみまき

これです。確かbabyrusでもう少し安かったです。

• 3月2日
葉月

私は西松屋の古い安いバギー使っていますが、軽量でシンプルなので使いやすいです。

買い換えようかと色々見ていましたが、バスや電車で持ち運びするのを考えるとどれも機能性が良すぎて嵩張ったり重たいので買い替えやめました(´・ω・`)