※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

私は現在生後一ヶ月の息子をもつ主婦してます。赤ちゃんとのお出かけっ…

私は現在生後一ヶ月の
息子をもつ主婦してます。
赤ちゃんとのお出かけって
皆さんはいつからしましたか❔

コメント

さやこちゃん!

私も同じく1ヶ月のママです!
もうすでに出かけてます🙂
でもあまり用事がない以上長時間の外出は
避けてます。

3kidsmama

私も生後1ヶ月の娘がいますが、昼間のなるべく暖かい時間にちょこちょこ出ていますよ〜☺️♡

はせっち

生まれたのが9月だったので、すぐ寒くなったから出掛けるのは少なかったですが、これからの季節なら暖かくもなるのでベビーカーを押して散歩などできますね。
里帰り育児を1ヶ月半してから家に戻り、娘を連れて車で買い物は出掛けていました。

ママちゃん

1ヶ月すぎたらしましたよ〜!うちは実家が30分くらいなので実家も行きましたし、スーパーに買い物とか!
でも流石に何時間もかけて遠出は半年過ぎたくらいだったと思います!今の時期は寒いので風邪ひかないように人ができるだけ少ない時間にお出かけした方がいいと思います☺️

りりり

1ヶ月検診が終わって徐々に外出しました!!それまでは家で大人しくしてました!

み

もぅお出かけしてます😊✨

1カ月健診終わってから徐々に外に出してました。産まれたのが夏っていうのもあってちゃんとお出かけするようになったのは2カ月半くらいからです。

そーちゃんママ

私も生後1ヶ月の息子がいます。
もうすぐ里帰り育児から家に戻りますが、暖かい日は近所をベビーカーで散歩したり、買い物に行くなど少しずつ外出に慣れていこうと思ってます😄

まき

1ヶ月になった頃くらいからしてました。ずっと家にこもってるのも、しんどくなってしてたので。

ひあゆー

1ヶ月なった日から色んなところ行ってます( ˊᵕˋ ;)上の子がいると徐々にも難しくて。ずっとエルゴの中で寝ててくれます☺︎

ぽん

豪雪地帯なので寒くて
まだ連れ出してないです😭
助産師さんにもまだ
インフルエンザとか流行ってるから
あまり人混みとかはあまり行かないほうがいいって言われました😣
私も早く一緒にお散歩とかしたいです😭