※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食後の辛さが30分横にならないと辛い。小分けにしても同じ。会社で昼食後も30分横になる。今後が心配。

ご飯食べた後って、辛くないですか?

胃が圧迫され、胎動もあり、
30分くらい横にならないと辛いです。
小分けにして食べても同じなんです。

特に会社でお昼を食べるとき、
やはり辛くて30分ほど横にならせてもらってます笑

この週でこんなに辛いって、今後どうなっちゃうんだろう…( ;∀;)

コメント

ゆまま

私も26週くらいから胃の圧迫に脅かされています。笑
上の子がいるので休めず、こみ上げてくるものを我慢しながら(汚くてすみません💦)生活してますー
しんどいですよね(´・ω・`)

• ままり

ままり

わかります(´・ω・`;)

• 3月2日
ぇり

私は逆に胎動のせい?かわかりませんが、食べてすぐ横になると逆流してくるのでキツくても座ってるしかないです😂💦
これからお腹大きくなるとますます苦しくなりますよ😭小分けにして食べても辛いのであれば、栄養の心配もありますし一度先生に相談されてもいちと思います💦(><)

• ままり

ままり

吐いたりはしないですが常に胃を押される感覚で「うー」って感じです(´・ω・`;)

• 3月2日
み

私も食後辛くて、寝っ転がりたくなりますが食べた後寝ると太るし、我慢して壁に寄りかかって座ってます!!

あ

圧迫感分かります!
食べてるときは大丈夫なんですけど、ある程度で止めないと時間差で圧迫感きてうーってなります😩
早く好きなだけ食べれるようになりたいですね(´・ω・`)

結優

里帰りで旦那の実家でお世話になってたため、ちまちま回数に分けて食べるわけにもいかず、毎食頑張って食べてました。

臨月の頃は食後しばらくしてから満腹感と圧迫感と動悸で30分くらい苦しんでました(;´Д`)

y❤︎

同じ26週です!

私も最近横にならないとキツいです😭

食べたばっかで横になったら体重
増えないのか心配ですが辛いですよね💦