※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
妊娠・出産

排卵日は確実だと思いHCG注射したが、高温期14日で陰性。生理が来ず、期待はずれ。胸の変化も気になる。想像が過ぎたかな…

高温期14日で陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか?
AIHして、その日にhcgホルモン注射したので排卵日は確実かと思います。
いつもは、13から14日で生理くるのに今回は来なくて期待してたのに、撃沈。
なんだか胸も張ってると思ってたが検査後に触るとなんだかいつもと変わらない気がしてきたし。
やはり、想像が過ぎましたかね。。。

コメント

こまり

妊活歴が5年と長く、知識だけは多いので参考になれば…( ・ᴗ・ )⚐⚑

排卵日に間違いが無い場合、高温期14日目で陰性は残念ながら妊娠の可能性はないですね😞💦

妊娠している時は高温期12日目には陽性が出ました。非妊娠時に「生理が来るまでは分からない!」と粘っていたのが悲しくなりましたよ…(´·_·`)

むさし

やはりそうですよね。
なんだか8日ごろに着床痛みあったしその後も下腹部に痛みがあったので期待してたんです。。
ありがとうございました。

むさし

やはりそうですよね。
着床痛みがあったので期待してたのにぃー!
って感じです。今後また頑張ります!
ありがとうございました!