※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
妊娠・出産

妊娠中に太り、出産後体重戻らず。体型に悩む女性が相談。体重の落とし方を教えて欲しいです。

身長が150センチぐらいで妊娠してめっちゃ太ったかたいらっしゃいますか?私は妊娠前は50キロないぐらいで1人目で16キロ太り10キロ戻らず2人目が今お腹にいて今8キロ増です💦1人目出産後に妊娠前着ていた服が全く入りませんでした。太ももくらいからズボンは全く上がらず💦💦この間子どもと一緒に写真撮ってもらったら自分がダルマのようでびっくりしました😫出産してからの体重の落とし方教えてください✨

コメント

deleted user

152cmで、妊娠前は37キロでした!
妊娠して18キロ増えて55キロでしたが、現在は41キロまで減りました😌
完ミで母乳はもう与えてないです。
食べる量が出産前に比べて減ったくらいですかね、、!

  • たすママ

    たすママ

    妊娠前細すぎでしょー❣️羨ましいです😭❤️食べる量調整します!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠前は、食べても食べても太らない体質でしたが、妊娠したら見事にぶくぶくと太りました😂!
    今は、子供見ながらだとなかなか食事も進まないし、朝はパンで、お昼はお菓子つまむくらい、夜はしっかりみたいな感じでの食事の仕方で、だいぶ不摂生です💦

    • 3月2日
さぁや

155cmで50だったのが60まで太り今は53です
でもお腹だけは未だ妊婦みたいなお腹で…

  • たすママ

    たすママ

    お腹まわり取れませんよね💦妊娠前のジーンズは全くで…でもいつか入ると思い取ってます笑笑

    • 3月2日
Erina

私は153cmで1人目が48キロから72kg
で43kgまで落ちて去年二人目を出産
50kgから68kgで現在52kgです🌟
やはり食事制限が1番体重落ちます。妊娠でついた脂肪はしばらく落ちやすいらしく軽く食事制限するだけでも1ヶ月で3kg落ちたりします。
運動は苦手なのでしません🙅

  • たすママ

    たすママ

    体重の変動がすごいですね❣️やっぱり食事制限ですね✨ちなみに母乳ですか?

    • 3月2日
  • Erina

    Erina

    太りすぎて1人目も2人目も毎回怒られてました🙃💦笑
    1人目は完母で2人目は完ミです😌

    • 3月2日
  • たすママ

    たすママ

    ありがとうございます

    • 3月2日
にこにこ

私は145センチで42キロでした。
妊娠して52キロに。
授乳中は食べても食べても体重は減り39キロまで落ちましたが、現在は45キロ😱
食事制限だけでは痩せれません😩

  • たすママ

    たすママ

    食事制限プラス運動ですね…わかってはいるのですが…頑張ります😭✨笑笑

    • 3月2日
かなえ

妊娠前48キロで17キロ増で、いまは53キロです😵
生後3ヶ月から完ミに変えて体重が減らなくなりました(泣)
最近やっと筋トレを始めて、お腹まわりが少し減ったくらいです😂

  • たすママ

    たすママ

    私も完ミにすぐしてしまいました😭母乳だったらまた違うのでしょうか😭💕

    • 3月2日
にゃん(21)

152cm47kgから61kgになり20日で51kgまで落ちました(^^)

  • たすママ

    たすママ

    遅くなりすみません( ; ; )どうやって51キロになったんですか?✨

    • 3月2日
  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    ただひたすら母乳あげてるだけです😅
    基本ずっと寝てるんで💧

    • 3月2日
はんちゃん

私も太った状態で二人目妊娠してやばいです💔

産んだら本気ダイエットしないと…

一人目妊娠前からプラス20キロです💔

  • たすママ

    たすママ

    遅くなりすみません( ; ; )週数とか一緒ですね😊今プラス20キロありますか?

    • 3月2日