※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

一昨日の夜に私が38度を熱を出しました😣昨日の朝39度、そのあと上がった…

一昨日の夜に私が38度を熱を出しました😣
昨日の朝39度、そのあと上がったり下がったり💦
今は37度後半です😩

食欲はあり特に他の咳や鼻水などの症状はありません😭
悪寒などもなく…ですがインフルエンザですかね😭?
調べてみないとわからないのはわかってますが先月からもう3回目の高熱。
毎回病院に行きインフルエンザの検査。全て陰性でした😩
もともと疲れやストレスが溜まるとすぐ高熱が出るタイプです😞
明日も息子と2人っきりなので病院に行くなら一緒に行かなくてはならないし完璧うつしちゃいますよね😭

同じような状況でうつさないで済んだ方いらっしゃいますか?
熱出すぎてて疲れました😞💔

コメント

こんばんは☆

私も実は同じです😔

原因不明の高熱、でもすぐに下がる、でもすぐにまた謎熱が出るという、、、。

インフルかどうかは断定出来ませんので病院に行くかは微妙ですが

私は自律神経失調症だと言われました。

ストレスや疲れで自律神経が乱れると、熱だけ出るのも症状の1つです!

もし、ずっと悩まれてるならセカンドオピニオンで違う病院にいって相談されることをオススメします😭

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊

一緒ですね😭
    実は息子を妊娠する前、働いてる時からそうでした😣💔
    少なくても月1くらいで必ずは高熱を出してました😞

妊娠してなくなったのですが出産し授乳を終えたあとくらいからまた原因不明の高熱に悩まされて先月からひどく頻繁に熱が出ています😔

実は先週大切な身内がなくなり私自身初めての告別式に参加しました。
    とても辛くて、でもそれを吐き出す場所がなかったっていうのが大きかったのかなと。

いつも1日で熱が下がるのですがもう2日目に入っていてもしかしたらインフルエンザなのかもですが…

自律神経失調症、聞いたことあります。
    何科で診て貰えばよいのでしょうか?
    原因不明の熱が頻繁に出ると伝えればよいのですよね😣

• 3月2日

なるほどですね😭😭

色々とご心労もあり、余計お辛い状態でしたね(´;ω;`)そんな中、育児家事など毎日お疲れ様です😢

自律神経失調症はまだ現にちゃんとした病名として認められておらず、中々周りにも受け入れてもらいづらいので辛いです😭

内科、もしくわ心療内科になります。

基本的に自律神経失調症は、精神的なものから起こるものなので治療としては、結局安定剤など精神薬になることも多いので、私も自力で頑張ってます😢

とにかく、少しでもリラックス、息抜きする時間を作る。
心を休める。これが一番の治療なようです👏

ただ、インフルだと怖いので何度も辛いと思いますが行ってもいいかもですね😭熱がさがないなら😔

早くお元気になりますように✨

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ありがとうございます😢
    実は旦那は全然私の辛さを理解してくれなかったんです。
    告別式の次の日、別件で大喧嘩もし離婚問題にまでなってしまい…
    精神的にきてました😣

内科でも診てもらえるのですね💡
    勝手な想像ですが心療内科は診察料高いイメージがあります😭

やはり安定剤や精神薬なのですね😢
    できれば頼りたくないですよね😣

リラックス、息抜きする時間全然ないので作ろうと思います😭!

朝熱が下がらなかったら病院に行きます😊
    本当にありがとうございました😌💓

• 3月2日