※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
子育て・グッズ

静岡市で赤ちゃん向けの施設やご飯屋を知っている方、情報を教えてください。

静岡市の街中で、赤ちゃんが遊べるところや赤ちゃんが入りやすいご飯屋さんはありますか?
知ってたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙌

コメント

うみちゃんmama

チェリービーンズ2号店ならオムツ帰れる場所もあるし、ベッドが席にもなってるので良いかと♡

• みみママ

みみママ

ありがとうございます😊
    ベットだと楽ですよね!
    つかぬ事お聞きしますが行ったことあったらお手洗いって入りました?
    トイレの数は2つ以上あるかわかりますが一緒に行こうとしてる人が、トイレが近くて1つだと少し不安みたいで。

• 3月1日
  • うみちゃんmama

うみちゃんmama

ごめんなさい実際に行ったことなくてテレビで紹介されてたのを見ただけなのでわかんないです(´・ω・`)

• 3月1日
  • みみママ

みみママ

とんでもない、変なこと聞いてごめんなさい!
    でも、調べてみてわたし個人としては行ってみたい&今県外なので、チェリビのポテトが食べたくなってしまいました😂

• 3月2日
あぃな

チェリビ2号店行きました(^^)
ベッドスペースを子連れは優先して使えるのでありがたかったです。
ただ、時間帯によっては学生さんが多く、ベッドスペース早くあけろ的な感じで、結構大きな声でアピールされました;(あそこの子連れ早くどいてくれないかなー!インスタあげたいのに!子連れでこんなとこ来なくていい(笑)等と...)
トイレは2個あったと思います(ちゃんと覚えてなくてすみません)

赤ちゃんが遊ぶだけでしたら、伊勢丹前の中央支援センターがいいですよ
お昼も持込みできます。

遊べるところはないけれど、アスティ内にある八丁蔵は座敷&個室になっているので連れて行きやすいです
ただ、トイレは店外になってしまいますが💦
あとは、行った事はないけれど、キッズスペースがある宇田川ベースカフェが気になっているので近々行ってみる予定です

• みみママ

みみママ

ありがとうございます😊
    トイレのこともすみません!
    確かに学生さんにも人気ありそうですね、そう言われちゃうと肩身狭くなっちゃうけど、君たちも大きくなったら‥と言いたくなりますね!笑

宇田川ベースカフェ 友達が気になると言ってました、ステキな空間みたいですね

アスティだったら駅も近いし、支援センターも持ち込めるならいいかなと思いました☺️

• 3月2日
豆しば

セノバの中のアタリカフェ
パルコの中にアタリカフェの姉妹店のお店があり、どちらもお座敷(小上がり)がありました。2席ずつしかないので、予約または昼前狙いがいいかもしれません。セノバの方が混んでました。というかパルコの方がすきすぎ?
両方テーブル席もあり、赤ちゃん用の椅子あります。

離乳食後期~でよく食べる子ならパルコの八菜っていうビュッフェ形式も和食系でおすすめです。

ショッピングモール?内なんでおトイレ関係はバッチリですよ(^^)

• みみママ

みみママ

ありがとうございます😊
    お座敷があると子連れは本当に助かります
    時間気をつけた方が良さそうですね🙏

• 3月4日
れい

場所が説明できないのですが
市役所近くの4階だかに支援センターがあり
とても遊びやすいです!
無料ですし、持ち込みも可能です!

• みみママ

みみママ

ありがとうございます😊
    無料持ち込み可いいですよね!

• 4月10日