※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が怪しいです。旦那の携帯の居場所が分かるようになっていてそれを…

旦那が怪しいです。
旦那の携帯の居場所が分かるようになっていてそれを旦那は知りません。
仕事のあとにバイトへ行くと言って出ていったのですが
居場所を調べると実家にいます。ちなみに、このようなことはよくあります。お義母さんが一人暮らしなのでお義母さんの仕事の間に女連れ込んでるか、
お義母さんと飲みに行くのを何故かいつも隠すのでそっちのどっちかかと思います。
前科もあり嘘をつくなって何度も言っているのに治りません。
見て見ぬふりするつもりでしたが
またかよと怒りのあまり
今日バイトじゃないら?とLINEしてしまいました。
なんで?と恐らく返ってくるのですがなんて返したらいいでしょう(;_;)
居場所が分かることは秘密にしたいです

コメント

えむ

私の友達が見たって言ってたと言うのはどうでしょう?

  • りり

    りり

    その手は前に使ってしまいました……

    • 3月1日
はじめてのママり

実家の近くで友達が見たんだよとかはどうですか??

  • りり

    りり

    何度もその手を使ってしまい……怪しいですよね💦

    • 3月1日
ゆき

見た人いるんだけど、似てる人見たって言われたんだけど、とかはだめですか?😥

  • りり

    りり

    その手は何度も使ってしまっています(;_;)(;_;)

    • 3月1日
らんらん

なんもない!頑張ってね(^ ^)
いつもありがとう!お疲れ様❤️

みたいな感じはどうでしょう?
もしやましい事があるなら、逆に怖いと思います!!

  • らんらん

    らんらん

    私はバイトに行ってないこと、知ってるんだよと言うのを匂わせる手です

    • 3月1日
  • りり

    りり

    その手は思いつきませんでした!!
    怖いですね😂❤️やってみます!

    • 3月1日
ちゃそ

バイトが接客系なら友達が行ってみーさんの旦那いるかなーと思ったけどいなかった!と言われたっとかどうですかね🤔

  • りり

    りり

    それが、、厨房なんです、、😭😭😭😭😭

    • 3月1日
lui mama

女の勘といってみたらどおですか?

  • りり

    りり

    それがいちばんゾッとしますよね😨そうします❤️

    • 3月1日
  • lui mama

    lui mama

    どうでした?もしかして、ばれちゃいました?😥

    • 3月2日
  • りり

    りり

    結構突っ込んで言ってしまいましたが、多分大丈夫でした❤️ありがとうございます!

    • 3月2日
  • lui mama

    lui mama

    朝起きてからも何故か気になってて😂😓大丈夫なら良かったです♪

    • 3月2日
  • りり

    りり

    心配かけてしまいすみません💧
    バイトへ行ったと言い張られてしまい💦疑うなら証拠見せろって言われて余計不信感が強まったしムカつきました😂♔.゚(笑)

    • 3月2日
deleted user

質問を質問で返すのは怪しく思いますよね…
バイトじゃないの?って言ってバイトだよとか今飲んでるよとかそれが嘘だったとしてもちゃんと言ってほしいですね。
気になったから聞いてみたとかじゃダメですかね…

  • りり

    りり

    なんか中途半端に言うと怪しまれて位置情報を切られてしまい😂前回やられて次は泳がせようと思ったのにまた中途半端なことをしてしまいました……😭😭😭

    • 3月1日
あてそ

なんとなくーで良いんじゃないでしょうか。女の勘てやつーとか言って。

  • りり

    りり

    それがいちばん旦那にとったら怖いですよね(^^)そうします!

    • 3月1日
みー

んーなんとなく、そんな気がして!
って感じで匂わせるのはどうですか?

  • りり

    りり

    旦那は私の勘は鋭いと思ってるので
    そうしてみます🙄それを言われるとゾッとしますよね😊

    • 3月1日
🥀 kotoyuzu_mam

質問に質問で返すのはやましい事があるんじゃないの?って言うのはどうですか?😅

あんず

なんでもわかるよ、あんたの嫁だからね。とかどうでしょう笑
私も旦那が怪しいなと思ったときは必ず何かあるので女の勘、嫁の勘は当たりますよ!笑
その時は必ず、もう態度でわかるんだよ…あんたのこと1番よくわかってる嫁だからねって言ってます😂😂笑
それでもやる旦那はバカすぎますが笑