※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、高温期に入ってしまっています。内膜も薄くなり、妊娠できるか不安です。過去に妊娠経験のある方の体験を知りたいです。

排卵検査薬が陽性になりません😭
ですが、高温期に入ってしまってるようです😣
10月に掻爬手術を受けてから、排卵検査薬で陽性が出なくなり、内膜も薄くなってしまってます😭

2/24に病院で卵胞12mmと言われて、タイミングとっといてーと言われてるので、1日置きに、タイミングは取っています。
そして、そろそろ排卵する頃!と思って排卵検査薬を使ってるのですが、薄っすら線が出るのみ、、
体温は徐々に上がってきてます。

こんな状態でも、妊娠できるのか不安です😢

元々、多嚢胞で、クロミッドと注射をしています。

同じような感じだったけど、妊娠できたよ!って方いらっしゃいますか?😣

コメント

ゆに

こんばんは!
わたしも同じ手術をして今までずっとあった排卵痛もなくなり排卵がなくなりました。
その時はとても不安で仕方ありませんでした。
ですが薬飲みながら頑張り妊娠できましたよ!きっとゆきだるまさんの元にもきてくれますよ👶頑張りすぎずゆっくり頑張りましょう。