※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたそ
妊娠・出産

お腹が痛くて足もつる症状で悩んでいます。胎動はあるけど病院に行くべきか迷っています。同じ経験の方いますか?

30分ぐらい前からお腹が生理痛みたいに痛くて、今一番ピークで痛いです。継続的に痛くて、たまにジーンとします。

こむら返り?って言うやつなのか足もつってて、腰痛もあり、きついです。

胎動はあるので大丈夫かなー?って思って横になっています。

今まで病院行って検査しても何もなくて電話するか迷ってます。

同じようになった方はいらっしゃいますか?

コメント

こってぃ

膣はどうですか?
便秘ではありませんか?

とりあえず横になって落ち着けば大丈夫です。

私が昨日同じ感じで、今日病院に行きました。切迫になるかもと言われ薬を処方され帰ってきました。

心配なら電話してもいいかとは思いますが、多分横になって様子見てと言われると思います。

• あいたそ

あいたそ

膣は少しジーンとする時があります。

前は便秘かなと思い今は薬を飲んで出しています。なので違うかなー?と思ってはいますが少しでも溜まったらお腹が痛くなるものなんですかね?

様子みてくださいって言われるのがほとんどですよね〜

まぁ何もなければいいんですが、とりあえずは横になっています

• 3月1日
  • こってぃ

こってぃ

膣…私もジーンとしました。寝起きで歩く時がヤバかったです。腹帯締めれば割と楽なのですが…

便秘もあるとは思います。子宮がかなり大きくなっているので…私も便秘気味で、尿の方でも溜まるとすぐにお腹が張ります。

明日受診して、経管測ってもらうといいですね💦

• 3月1日