※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

静かに帰ってくるって言ってたじゃん!なのに、わざわざ電話かけてくるし…

静かに帰ってくるって言ってたじゃん!
なのに、わざわざ電話かけてくるし、
バッタン!ってドア開けて帰ってくるし…!
寝かしつけてるから、って言ったのにー!😠
パーパ?って寝かけてたのに起きちゃったじゃんよ。

もーーーー。
なんの電話だったの?
あとで文句言ってやる。

わたしもすごい眠くて寝かけてたのにー
(明日の予定決めなきゃいけないことあるから寝てたら起こして、とは言ったけど)


…娘は無事寝てくれたみたい、、😓

コメント

riymama

すごーく、ものすごーくわかります!寝かしつけの苦労、わかってるはずなのに、なぜなんでしょうねぇー😤
もはや、わざととしか思えない!
娘が可愛いんだろうけど、寝てるから触らないでって私も怒ってました!笑

  • ♡miu.

    ♡miu.

    また起きたら寝かせなきゃ、というのが嫌ですよね😑💦
    旦那のせいで起きた、なんて特に!笑

    • 3月2日
ままり🔰

うわー😭
わかります。
こっちは物音たてないように
してるのに、旦那は全くですよね!

毎日お疲れ様です!

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうですそうです!
    え?そんなに音たててないし、とか言ってきますしね😓

    ありがとうございます♡

    • 3月2日
ゆず

うちの旦那も一緒です😂
本人は物音たててないつもりみたいですが何するにもガチャガチャ音がうるさいです😂
私が「音!!◯◯(息子)起きるでしょ!って言うと」え?そんなにうるさかった?みたいな不思議な顔で見てきます🙄

  • ♡miu.

    ♡miu.

    わかります!
    え?そんな音たててないけど。
    そんなんでぐちぐち言わなくてもいいじゃん、とか言われました😑💭
    寝かしつけてる身からしたら、そんなんで、なんて言われたらカチーン!ですよね。😒

    • 3月2日