※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーノ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、性別が分かる方へ。足のかかとの内側、左右どちらが膨らんでいますか?性別判断の方法で珍しいらしく、私は両方膨らんでいます。

妊娠5ヶ月経っていて、なおかつ性別が分かっている方に質問です!
足のかかとの内側、左右どちらが膨らんでいますか?
または両方。
かかとの内側というのが、どの辺りかわからないんですが、たぶんくるぶしの下、土踏まずの上にあたりかな?と思います!
どちらが膨らんでいるか、性別はどちらか教えてほしいです!

サイトで今日知った、珍しい性別判断の方法みたいで、ほんとかな?と半信半疑でして(笑)
ちなみに、私はまだ性別わからず、両方膨らんでいます!

コメント

ちわまま

現在6ヶ月になります!
触ってみましたがどっちも同じ感じです😫
性別は女の子です!

これとは関係ないのですが妊娠初期に中国式産み分けカレンダーっていうのやったら当たりました☺️

• ウーノ

ウーノ

そうなんですねー!
    中国式とお腹の出方は、三人とも外れているので、今回もあてにしていません(笑)
    初めて聞いた!かかと!と思ったんですが、周りに妊婦がおらず聞くことができないので、こちらで質問してみました!

• 3月1日