※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

神戸のプレジールからの電話で、不祥事の返金がある。臨時収入で貯金以外に何に使うか。

少額ですが臨時収入です🎊

神戸のプレジールから電話!
4年も前に行ったっきりだったから今さら何の連絡だろうとびびって出たけど、例の不祥事の話だった。
コース分の¥38,880消費税もつけて返金してくれるらしい😆
但馬牛でも普通に美味しい美味しい❤️とか言いながら食べてた貧乏舌だから不祥事で臨時収入としか思えない自分がいる(笑)
なんなら得した気分とすら🤣

このような臨時収入皆様なら貯金以外で何に使いますか?

コメント

ちぃ

美味しいもの、普段買わないもの買っちゃうと思います(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ちょっと良いもの調べてみます🎶😆

• 3月1日
ママリ

もうご出産が近いようなので産前最後に美味しいもの食べに行きます😊
焼肉とか😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!焼肉食べたら頑張れそうです❤️美味しい物迷いますね😂

• 3月1日
ポケ

但馬牛を美味しいと感じるのは貧乏舌なんですか?
但馬牛ってブランド牛ですし、それを食べられるような家庭はそもそも貧乏とは言わないと思いますけど…

スレの内容からズレてしまってすみませんが、ブランド牛を一生懸命作ってくださっている方もいらっしゃるのに、それを美味しいと思うのは貧乏舌だ、なんて失礼極まりない発言だと思いました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、貧乏舌なので違いも分からず何でも美味しいという事です😅
    プレジールに行くために夜勤も必死にして稼いだくらいなのですが…
    但馬牛下げでは全然なくてむしろ神戸牛と思って食べられるってよっぽど美味しいということですよね🤗
    規格やランクの違いもありますし、価格にも影響があるのは事実なので…
    貧乏舌は但馬牛がぴったりなんて微塵も思っていませんよ😊

• 3月1日
  • ポケ

ポケ

なるほど!やっとわかりました!プラジールというのは神戸牛の有名なステーキ屋さんで但馬牛と詐称してたんですね💦
    すいません、お店もその事件のことも知らなかったので、コースって聞いてコース料理ではなくエステのようなコースで返金があったと勘違いしました!!
    失礼なこと言ってしまってすみませんでした💦
    美味しかったのに返金もされて、ラッキーって感じですね!私ならもういちど美味しいお肉食べ行くかもです笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊気になさらず✨
    そうです、偽装です💦
    お店には県外から飛行機を使って生まれて初めての神戸牛だ〜💕ととてもワクワクして行ったので正直がっくりしましたが、美味しかったので結果良しです👌🎶
    なるほど!この機会に美味しいお肉リベンジするのもありですね😋
    ありがとうございます✨

• 3月1日