※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーに宿泊する予定の日が雨予報です…ホテルも予約していてキャン…

ディズニーに宿泊する予定の日が
雨予報です…ホテルも予約していて
キャンセルすることができません。
義実家も一緒行く予定です。

雨の日のディズニーは初めてで、
また、子連れ妊婦でのディズニーも初めてです。
雨の日ディズニーの過ごし方は
こんなものがあると良い荷物などありますか?

コメント

ゆずず

傘よりカッパをお薦めします。
アトラクション内部にはいると脱ぐので、カッパをいれる袋もあるといいですね。

ひろ♡ゆい

お子さんまだまだベビーカー使うと思うので、大人は傘よりレインポンチョやレインコートがいいと思います!
ベビーカーにはレインカバー使うと思うんですけど、結構蒸れて中が曇るのでちょこちょこ屋根のある所に行ってカバー開けてあげて換気してあげてください(๑・̑◡・̑๑)

行かれるのはランドですか?シーですか?
雨の日は屋根があったり室内のグリーティングなどを中心にしてたくさんキャラクターに会ったりするのもいいと思います♪
結構大変ではありましたが、雨の日ならではの楽しみ方もあると思うので楽しんできてくださいね♪

bell

全くおなじ境遇だったので思わずコメントさせて頂きました(;;)💦

もしかして5日に行かれますか?*
わたしは5日に行く予定なのですが雨予報だったので必死にてるてる坊主作ってます😂💦
わたしもホテル予約しているのでキャンセル出来ず(泣)

雨の日の持ち物悩みますよね(;;)
着替え一式
カッパ
折り畳み傘
ベビーカー用レインカバー
位しか思い付かず私もママリで質問しようか悩んでたところでした(><)笑

ディズニー行く日が
晴れるといいですね😭♡