※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
子育て・グッズ

子供がうつ伏せになると泣き出し、お母さんに対するこだわりが強い様子。父親の発達障害を心配し、疲れているようです。

お母さんがうつ伏せになると泣き出す子いますか?😂
うつ伏せになると顔が見えないせいか怒って泣き出します。もちろんおんぶも拒否だし、背中向けて寝るのもだめです。

今日なんか旦那が私のリュック背負ったら怒り出しました。そういえば旦那にスマホ貸した時も怒っていたし私の持ち物を他人が持つのもだめらしいです。
旦那に任せて私が一人でお風呂に行ったら泣きます。そのままにしておくと泣きすぎて吐きます💧
トイレも一緒に入ってきます。
私がキッチンに入るのも相手してもらえないからか嫌いです。
後追いにしてもなんだか私に対するこだわりが強すぎる気がするのですがこんなもんですか?😓

自分の父親の発達障害を疑ってるのでちょっと心配です。
あとべったりすぎて疲れます😭

コメント

しらすごはん。

わたしの子も、背を向けて寝ると泣き出すし
犬を飼ってるのですが撫でてると怒ってきます。誰かと話してるだけでも気をそらそうとイタズラしたり怒ったり…

お子さんが好きなDVDとかってありますか?

うちの子は機嫌がいい時はお菓子とDVDがあれば夕飯が作れるくらいの時間は一人でいてくれます。

身動き取れないと色々大変ですよね…

• miro

miro

お返事遅れてすみません😞💦

DVD再生機器はテレビにつけてないので好きな番組を録画してたり16時〜のみんなの歌に合わせて料理開始するんですが、大好きないないいないばあでもしばらく経つと「なんでキッチンにこもっとるんじゃー!」と言わんばかり怒り出します。
    昨日今日はスリングで抱っこして片手で頑張りましたが体が凝りまくって疲れます😫

マッサージして貰いたくても旦那が私に触れているとめっちゃ怒ります💧

洗い物中は流石に抱っこ出来ないし泣かせてるんですが足にしがみついてて身体がシンクから離れて変な体勢になるので腰にきます😭おんぶしてたら寝るなんて聞くと羨ましくて仕方ないです

本当に本当にひとりの時間がなさすぎてたまに頭おかしくなりそうになります😦

• 3月3日