※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

初マタの堺市中区在住です。知り合いも友達もいないので、お話がしたいです。妊娠でわからないことも多いので、お友達になってくれる方いますか?

堺市中区に住んでいる初マタです!
県外からこの土地に来て、知り合いも友達もママ友も誰1人もいないので、よかったらお話がしたいです!
お友達になってくれる方も嬉しいです😊
初めての妊娠でわからないことも多いのでよろしくお願いします🙇‍♀️😢

コメント

りんご

はじめまして!
私も初マタで、堺市に住んでます!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

  • ゆゆ

    ゆゆ

    初めまして(^ ^)こちらこそよろしくおねがいします!!

    • 3月1日
  • りんご

    りんご

    お互い、マタ生活楽しみましょ(*゚v゚*)

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    はい!無理のないように過ごしましょう💗😊

    • 3月1日
♡コキンちゃん♡

和泉市です!
中区まで車で20分くらいです(^-^)
私も実家が鹿児島でこっちに友達少ないので良かったら仲良くしてください♡

  • ゆゆ

    ゆゆ

    近いですね〜😊😊
    私は実家が長崎です!!こちらこそ仲良くしてください😊

    • 3月1日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    おいくつですか?(^-^)
    こちらは29歳で専業主婦してます!

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    19歳です😃私も専業主婦してます!

    • 3月1日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    わかいー!羨ましい♥︎︎
    こっちにきてどれぐらいですか?(^-^)

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます💗7ヶ月ぐらいたったところですかね!!

    • 3月1日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    まだまだ道もいつもの道だけ覚えたぐらいかな?
    出かけたいけど迷子になったら嫌ですよね!笑
    私も来たてのころは職場と家の往復でした(´•ω•ˋ)

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんです!それです!笑
    本当に毎日家のことするだけで終わって、どこかに出かけたいけど、免許も持ってないし道もわからずで怖くて家からでれずに1日がすぎていきます…笑
    やっぱり最初はわからないですよね😢

    • 3月1日
deleted user

初めまして!
私も堺市中区です♪

よければ仲良くしてください🤗

  • ゆゆ

    ゆゆ

    嬉しいですー!こちらこそ仲良くしてください😍

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中区のどのあたりにお住いですか?♪

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    陶器です!

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陶器なら近いです!私、深井です!わかりますかね?🌀

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あ、わかります!!

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生まれてくるお子さんの性別わかってるんですかー?

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    はい!わかってますよ😊

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!じゃあ用意とかもワクワクしながらできますね🤗💓

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    なにから用意していいのかわからずで、自分で用意したのは肌着を何枚かで、ベビー布団をもらったぐらいなんです…笑笑

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も出産前は何から買えばいいかわからず、結構直前に一気に買いましたw

    • 3月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    一気に買ったほうが手間も省けるしいいですね👌👌

    • 3月1日
roller

私も初マタで西区の20歳です(^^)
仲良くしてください❣️😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    中区の19歳です(^ ^)
    こちらこそ仲良くしてください😍

    • 3月2日
  • roller

    roller

    陶器だったら近いですね(^^)
    私は福泉です(^^)

    • 3月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    福泉ですか!35週ならそろそろ出産ですね😳

    • 3月2日
  • roller

    roller

    あと1ヶ月くらいです😂
    妊娠生活長かった〜😂
    凄い楽しみです❣️

    • 3月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あと1ヶ月なんてあっという間ですよね😅😅
    性別は女の子ですか??💗
    女の子なら一緒にお洋服見に行ったりメイクしたり楽しみいっぱいですね!!

    • 3月2日
  • roller

    roller

    性別確定ではないんですけどね😂笑笑
    どっちでもいいから早く出て来て欲しいです😆

    • 3月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あ、そうなんですね!私は確定して男の子でした♡確かに元気に生まれて来てくれたらどっちでもいいですよね!

    • 3月2日
あいちむ

私も堺市中区の深井駅近くに住んでいます!女の子の子どもがいて、いま5ヶ月です(^o^)元々大阪市出身なのですが堺には友達があまりおらず寂しい思いをしていたので良ければ仲良くして下さい☺️💗

r_ma︎☺︎

はじめまして😊
中区に住んでます!
よかったら仲良くして下さい(^o^)

hachi_mama

私も中区です☺️陶器北に住んでます🌟
よかったら仲良くしましょ💗