※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べラミア
妊娠・出産

悪阻が治まらず、胃腸痛や頻尿が続いています。子宮の大きさが原因か不安です。この痛みはいつまで続くのか心配ですが、前向きに頑張ります。

悪阻が治まってきたかと思ったのに・・・胃腸痛と頻尿“元気いっぱい!”とは、程遠いなぁ~(´;ω;`)

便秘もないし、ヘルシーな食事で少食なのに、何故こんなにも胃腸が痛いの~(TT)?

子宮が大きくなっているからなのか・・・?この痛みはいつまで続くのー?赤ちゃん、胃腸に圧迫されてないか・・・?

めげそうだけど、前向きに頑張ろう!

コメント

ぽぽぽぽーん

わたしも胃腸がよく痛くなっていました!
そして頻尿もでした!
胃腸わたまにある程度で徐々に治まってきましたが、頻尿わ今もです😱

• べラミア

べラミア

お返事ありがとうございます!
    お仲間の方がいらっしゃり安心しました^^*

寝ている時以外は胃腸が痛く・・・寝ていても尿意で起きてしまう・・・中々の辛さですが、まだまだ先は長い!頑張ります(>_<)

• 3月1日
ちぴ

私もまだ1日1食(かなり少なめ)ですが、食べたあと何時間もずーっと胃の膨張感で苦しんでます…
まだ吐きつわりひどくて休職中です!

お互いつわり完全に終わることを信じてがんばりましょー!

• べラミア

べラミア

お返事ありがとうございます!
    週数一緒ですね\^^/

私は今週から会社に復帰したのですが・・・ウィダインゼリーですら胃が膨張してしまい、立ってもくの字で歩いてしまう程です(^^;)

未来は明るいと信じて、頑張りましょう♡

• 3月1日