※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

排卵検査薬が急に陽性になった場合、明日の夜のタイミングは間に合いますか?排卵予定日はD13で、生理周期は27日です。

もし排卵検査薬が今日の夜陰性で明日の朝にいきなり濃く陽性になった場合、明日の夜でタイミングは間に合いますか?

今日の夜、今さっき若干濃くなってるような気がしますがまだD9なんです。
急に明日濃くなったりしますか?

排卵予定日は1日(D13)で、いつも生理周期は27日くらいと安定しています。

コメント

ちーちゃんmama

排卵検査薬は陽性から
1~2日後に排卵なので
間に合うと思います!!!

• りおママ

りおママ

ありがとうございます。
    そうですよね。
    まだ排卵検査薬が2周期目なんで、急に濃くなる事にビビってます。笑
    元々1日に照準を合わせて明日から1日おきのタイミングを取るつもりでしたので、少しホッとしました。

• 9月27日
マンチャン

(*´∀`*)全然間に合いますよー☆
私なら、明日と明後日と2度タイミングを取りますよ☆(^ー^)がんばれー♪

• りおママ

りおママ

ありがとうございます。
    1日に照準を合わせて明日から1日おきのタイミングを取るつもりはしています。
    さっき若干濃くなったのを見てビビってしまいました^^;。
    ありがとうございます。

• 9月27日
coco

間に合うと思います!!!(*´-`)☆
でも、まだ全然薄くてもっともっと濃くなりますよ~(*^-^*)

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^^。
    今朝も少〜〜しだけ濃くなりました^^。今日から頑張ります^^

• 9月28日
れこりゅ

排卵検査薬は終了線よりも濃くなって陽性みたいなので、まだ陰性なのかなって思います☆でも前の日よりも濃くなっているので、そろそろ陽性になるかもしれないですね♡♡♡

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^^。今朝も少〜〜し濃くなったような気がします。だんだん排卵近づいてますかね?D10日でこのくらいは妥当ですか?^^;。今日から頑張りますw。

• 9月28日