※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
妊娠・出産

10週目でつわりがひどく、9ヶ月の娘のお世話もままならず、倦怠感と辛さに耐えられず、心配しています。

10週目にはいりました。つわりがきついです。
9ヶ月の娘もハイハイしだして、目が離せないないし、初期のつわりでいちにち吐いて、
もうきつくてたまりません。

ご飯つ来る気もしないし、家からでてないしなんにもしてないのに倦怠感であたまもいたく、首もいたく腱鞘炎もなおらず辛い、、
たいして娘とあそんであげることもできず、
いえもちらかってるのに掃除ができません。

まえもつわりは最後までひどくて血を吐いていたので、いまは恐怖でしかないです。

ずっとねたりころんだりしてましたが、
9ヶ月の娘がうごきまわるので
たいしてやすめず、、

もう泣きそうで。

コメント

あじか(´•ω•`)

大丈夫ですか?私は最近、貧血気味です(´-`)
頭がホワホワする感じです。
同じく首や肩凝り酷く背伸びしたくても、背伸びは妊婦はしたらだめ。と職場の主婦の方から言われました󾍄