※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
妊娠・出産

妊娠10週目でついに母子手帳貰えます。すごく嬉しいけど、つわり時期に…

妊娠10週目でついに母子手帳貰えます♡
すごく嬉しいけど、つわり時期に市役所行くのが辛くて仕方ない…
同じ人いる?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー☆
なぜ、今?って
思いますよね

飴食べまくって行きましたよー!

はじめてのママリ🔰‪

なんでつわりの時期に保健師さんの話聞かなきゃなんだよ〜!って感じですよね😂

ぽん

私はつわりで全然動けなかったので、夫がもらいに行ってくれました!

はじめてのママリ🔰

とても動ける状態ではなかったので夫に代わりに行ってもらいました!
妊婦面談は確か30週とかでつわりが落ち着いてから受けました。
全部ネットでできるようになってほしい!