※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
その他の疑問

久しぶりに、義父にイライラ!今日、除雪車がうちのベランダから見える場…

久しぶりに、義父にイライラ!
今日、除雪車がうちのベランダから見える場所に雪をどんどん積み上げていて、人の敷地内に雪を積み上げるってどういうこと?と思い、すぐ役場へ連絡。
すると、役場側ではまだうちの近所一帯は除雪に入っていないということで。
じゃあ、誰が?と思ってイライラしていたところに、また同じ除雪車がやって来たので、腹たって呼び止めたら、運転してた人が、隣に住む義父に確認とって、ここに雪を置いていいと許可もらってるとのこと。どうやら、除雪車していたのは、近所の町議員で、ボランティアでやってるんだぞ、とこれもまた偉そうに!
…はぁ?そんなこと、知らねぇし(−_−#)
ていうか、今はここは義父の土地じゃなくて、夫の名義になっている土地。まず、許可取るなら、うちに来いや!!
そして、義父も勝手に許可出すな!!!
あー!腹立つ(♯`∧´)
これって、義父の許可だけでいい話ですかね?

コメント

ままり

ご主人の土地なら本来はご主人かあなたに許可とるべきだと思いますよ。
所有してる人が違いますからね。
でも、息子の家だから。で通ってしまうのも仕方ないとは思います💦
義父さんにはご主人からお怒りの連絡をして2度と勝手にしないでと、伝えてもらっては?

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます!
    もうイライラが収まらず、仕事からまだ帰宅してない夫に、聞いてほしいことあるから!って、LINEしてしまいました(^^;;
    義父、ちょっと常識的に疑問を感じる部分があるんですよね、困ります(>人<;)

• 3月1日
まめこ

義父、許可を出すのはどうかと思います。もし、その話が来たとしても、
「息子の土地だから確認してくる」と言って、チャグチャグさんに話を持ちかけるべきでは?
勝手すぎます…

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます!
    そうですよね!せめて、義父からすぐこちらに話してほしかったです。
    もともとは自分名義の土地だったから、って思ってるんでしょうかね(>人<;)

• 3月1日