※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

昨日は緊張して泣いたけど、今日は楽しそうに遊んでいた。体力は必要だけど、息子が喜んでいるので明日も連れて行きたい。皆さんはどうしますか?

下の子が産まれる前が最後の支援センターで、昨日久しぶりに行ったら緊張からか大泣き。今日も行ったら嬉しそうにイキイキ遊んでいました!
表情がイキイキしてて本当に嬉しそうで私も嬉しいです!
家ばかりに籠らせてごめんねと反省。
ただ、二人連れて出かけるのは体力もってかれます。私だけかもですが。

明日も連れて行こうか迷ってます。体力がしんどいけど息子がイキイキ嬉しそうだから連れていきたい。
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

私もできるだけ連れていってます。しんどいときは買い物や散歩だけ。
色々な刺激で下の子もなるべく起こしておいて、昼寝の時間を少しでも重なるようにして、私も寝てます😅

ひーこ1011

私もしんどいけど毎日出かけてます(^^;
お弁当持ってかないと終わってからギャン泣きなので、行く日は毎日お弁当作って行ってます(^^;

家にいるより子供の機嫌が良いので(笑)
出かけた方がお互い穏やかでいられます(◍•ᴗ•◍)