※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーみゅー
家族・旦那

昨日旦那が9時には帰ってくるってLINE来たのに帰ってきたのは9時半過…

ちょっと聞いて下さい!!
昨日旦那が9時には帰ってくるってLINE来たのに帰ってきたのは9時半過ぎ‼
仕事やったらともかく、遊び。
あーーーイライラする。
子育てでイライラしやんのに、旦那でイライラするーーー‼ムカついて、風呂の蓋バンバンして割ってしまったしーーー!
梅酒ロックで一気飲みしてちょっと気持ちおちついたけど。。。
みなさんはストレス解消どーしてますか?

コメント

ゆう

旦那へはほんとにちょっとしたことでいらいらしますよね!!
わかります。笑
うちはこないだ飲みにいって
早めに帰るね
と言って出ていったのに
帰ってきたの3時過ぎですからね。
もう口聞きませんでした。笑
ストレス解消はネットショッピングで
こっそり買い物することです(笑)

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

3時!?私だったらチェーンして無視です💦ネットショッピングかぁ~、久々に自分の服でも買おうかなぁ~⤴

• 3月1日
ニコmama

私も大好きなお酒飲みます!
そして旦那が寝るまでリビングにいます!そのあいだ会話はしません(笑)落ち着いたら子供と一緒に寝ます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

私は旦那が飲まないからもっぱら台所で1人飲みです(笑)

• 3月1日
るい

それはムカつきますね。お前が遊び呆けてる間、こっちは1人で育児も家事もしてんだよ!この子はお前の子供だろ!子育てしろって思います(笑)
うちの旦那は子育てを全くせず、自分のこと優先。毎日ゲームしてます。
ストレス解消法は友達に話を聞いてもらったり、日記にムカついた事を書いてます(笑)ムカつくを通り越して呆れていて、私はシングルマザーなんだと思って生活しています(笑)

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

4月から保育園預けてパートで働くんで先が思いやられます💦
    ぅんぅん。お前の子だろ❗は思う(笑)
    私とこも旦那ゲームするんですよ。するのはいいけど、泣いたらあやして欲しいー!シングルマザーなんだって思い込みナイス👍昔知り合いがよく『旦那というなのATM』って言ってた言葉今意味がよくわかる(笑)

• 3月1日