※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントに人間ぽい人形は避けたい。うさももドール以外の着せ替え可能なぬいぐるみを知っている方いますか?

今度1歳を迎える娘がいるのですが、誕生日プレゼントにお世話が出来る人形をプレゼントしようと考えていて、ぽぽちゃんやメルちゃんみたいな人間ぽいのは私が苦手なので買わない予定です😅

候補に上がってるのがうさももドールと言うぬいぐるみタイプのものです。
うさももドールの他にぬいぐるみタイプの着せ替えが出来たりする物を知っている方いらっしゃいますか?

コメント

mama

うちは、おばあちゃんから
アンパンマンのお世話セットを
いただきました!

最初は
「アンパンマンかぁぁ〜」って
思ってましたが

肌着のおきがえ
ご飯、トイレ、抱っこ紐、
ミルク、布団もセットに
なっていて、
なかなか使えます♪

• うさこちゃん

うさこちゃん

お世話セットの特設HPがあったので見てきました!
    めちゃくちゃ可愛いですね(∗ ˊωˋ ∗)
    沢山入ってるのに値段もそんなに高くないしこれはいいかもしれないです!
    アンパンマンが好きなので気に入ってくれそう〜‹‹\(´ω` ๑ )/››

• 3月1日
まーままみー

うちもアンパンマンのお世話セットを買いました❗
とても喜んでいて、アンパンマンサイズのおまるがついてるんですが、
そこに娘もまたがり『ちっち~』と言っているのでトイレトレーニングにも良さそうな感じです😄

• うさこちゃん

うさこちゃん

アンパンマンのお世話セット人気みたいですね!
    娘ちゃん、あの小さいトイレにまたがるんですか(笑)
    真似してるって言うことは、生活習慣が身に付くサポートしてくれる感じなんですかね☝️
    私が気に入ったのでもうこれで決定です( ᐛ )و

• 3月1日