※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこはち
妊娠・出産

唾液つわりやよだれつわりが続いていて、妊娠7ヶ月で気持ち悪いです。効果的な対処法はありますか?

唾液つわり、よだれつわりにこれが効いたよ~や終わらす方法はないですか?

明日から妊娠7ヶ月ですが地味に続いてるので常に気持ち悪いです😣😣

コメント

さみり

よだれつわりありましたー!
わたしはずっとミントガム噛んでいました💦

• ぽこはち

ぽこはち

ガムかんだら余計に唾液がでてきませんか?試してみます!
    ちなみに産むまでありましたか?ムカムカ気持ち悪さがとれません💦

• 3月1日
  • さみり

さみり

ガムの味で緩和されてる感じでした!
    甘いガムは気持ち悪くなっちゃうけど、ミントガムやレモン系はスーッとして気持ち悪さがなかったです(^ ^)
    7ヶ月くらいまであったと思います😅

• 3月1日
  • ぽこはち

ぽこはち

そうなんですね~!!ありがとうございます😊試してみたいと思います☺
    そろそろ終わると信じて乗り越えます☺

• 3月2日
ゆま

私は後期によだれつわりがありました!家にいるときは冷たい水で口をゆすいでいました!口の中がサッパリして私は良かったです^ ^ただ小まめにしないといけないのが面倒でしたが、、笑

• ぽこはち

ぽこはち

後期に始まったんですか?産まれるまでありました?
    冷たい水ですね!!試してみます😊確かにこまめにするとなるとめんどくさいですよね💦

• 3月2日
  • ゆま

ゆま

私は後期に始まって産まれるまでありました(u_u)効果があるがわかりませんが、すぐできるので是非試してみて下さい💓

• 3月2日
  • ぽこはち

ぽこはち

ありがとうございます😊😊
    やれることは全てやってみようと思います☺育児頑張ってくださいね!

• 3月2日
  • ゆま

ゆま

ありがとうございます😊
    ぽこはちさんも頑張って下さい!!

• 3月2日
さり

私も妊娠中唾液つわりありました袋とティッシュははなせず飲み込むことできずだったので💦
出産して唾液つわりおさまったのでほっとしました💦

• ぽこはち

ぽこはち

出産まで続かれたんですね😣本当辛いですもんね。。早くスッキリして美味しく御飯を食べたりしたいです☺ありがとうございました♡

• 3月17日
  • さり

さり

はい出産するまで続いてたので本当に辛かったですよ💧
    ですよね💦

• 3月17日