※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家事・料理

悪阻がおさまって身体が楽になってきたので、旦那のお弁当作りを最近再…

悪阻がおさまって身体が楽になってきたので、旦那のお弁当作りを最近再開しました(●°ω°●)✌️
皆さんが作ってるお弁当のおかずで、これは好評だった!とか、これは簡単で美味しい!とか、あれば教えてください🍳✨✨できれば簡単にレシピも~(笑)

コメント

はーさん

野菜の肉巻きよくしてました!
ジャガイモとかえのき、人参、おすすめです♡
野菜を細長く切って
二分ほどチンして
豚肉に巻いて焼いて
焼肉のタレを絡めるだけです!

チンで野菜に火を通すので
お肉がやければOKで、簡単です♡

• みーみ

みーみ

簡単で素晴らしいです😍💕絶対作ってみます!ほんとありがとうございます!!
    食べ応えあるので夕飯のおかずにもいいですね!✌️🎵

• 3月1日
  • はーさん

はーさん

お弁当は、レンジ活用です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    私は卵焼きも作って冷凍してチンして入れてました!

• 3月1日
  • みーみ

みーみ

卵焼きを冷凍しとくって発想、私にはありませんでしたー😱💗朝、楽チンですね👌✨✨

• 3月1日
ママ

卵焼きですが、卵黄と卵白を分けて混ぜ、焼く時に卵黄→卵白の順で焼くと
目玉焼きのように色が分かれてとてもキレイですよ!お弁当が一気に華やかになります。
旦那の職場では、「お前の嫁は朝にそんなの作ってくれるの!?」「どうやって作ってるんだ!?」と好評らしく、自慢げに帰ってきます(笑)

味付けは卵黄・卵白それぞれにいつもの調味料を。
私は砂糖を入れてます!ちょっと多めが美味しいらしいです😊

• みーみ

みーみ

すごいです!切ると中が黄色で外が白色って感じになるんですかね??😊✨やってみます👍👍
    私も、嫁すごい!って褒められたいです💗(笑)
    卵焼きは甘めが美味しいですよね!!

• 3月1日