※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

もうすぐ実姉の結婚式に参列します。夫と3歳の娘と一緒です。同じくらい…

もうすぐ実姉の結婚式に参列します。
夫と3歳の娘と一緒です。

同じくらいの年齢のお子さんを連れて結婚式に参列したことのある方に質問なのですが、お子さんは挙式と披露宴の間良い子にしていられましたか?
数時間座っていなくてはならないので、たぶんずっとは無理だろうなぁとかなり不安に思っています、、(>_<)

コメント

ゴロぽん

姉の結婚式に2.5歳くらいの女の子きてましたけど、終始いい子にしてましたよ🙆

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    終始いい子にしていられたんですね!
    素晴らしいです(^^)
    うちの娘もそうなってくれるといいのですが、、(^^;)
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月1日
syo

私自身の結婚式で、
姉の子供3.2.0子供たちはいい子にしてましたよ(^^)
あと旦那側の子達も4.3.2の子達も大人しかったです!
こちらでもあらかじめおもちゃなども用意していて、大人しく座って遊んでました!
ただやはり飽きが来そうだなって時は、タイミングをみて会場の外に出たりしてました💡

• まま

まま

コメントありがとうございます(^-^)
    みんないい子にしていたんですね!
    長丁場なのにすごいです(^^)
    私も静かに遊べるおもちゃを用意しておこうと思います!
    ありがとうございました!

• 3月1日
ちびこママ

結婚式ができるレストランで働いてたことがあります。3才位のお子さんなら、だいたいおとなしくされてましたよー。ちょっとしたおもちゃとか本とかあれば大丈夫かと思います。
披露宴ではお子様だけ早めにプレートで出したりしてました。始まる時間や会場にもよりますが、お腹減ってグズりそうなら会場にちょっと早めにお子様メニューの対応してもらえるか、お姉さんに相談してみてはどうでしょう?

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    3歳くらいだと大人しくできるんですね(^^;)
    うちの娘は心配で、、(>_<)
    おもちゃや絵本を用意しておこうと思います!
    ありがとうございました(o^^o)

• 3月1日