※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日11日前で着床していない。匂いに敏感で吐き気あり。一時的なものと思い期待せず。

生理予定日11日前でまだ着床してないのはわかってるんですが、昨日からすごくいろんな匂いに敏感でエレベーターに乗ったらボンドのような匂いがして息をとめないと耐えれなくてペットショップに行けば母はそんなに気にならないって言ってたんですが、私はあまりに動物の匂いがすごくて不快な気持ちになりました。(犬や猫などの動物は大好きで普段は気になりません)
昨日の夜は寝る直前にいきなり気持ち悪くなってきて横になっていられなくて座ってました。気持ち悪くなっても本当に滅多に吐いたりしないのですが、昨日は実際に吐いてしまいました。
1回吐いて少しすっきりしたのですがまた気持ち悪くなってきて、でもなかなか吐けなかったのでビニール袋を頭元に置いて横になったらやっぱ気持ち悪くていつでも吐けるようにビニール袋を持ってたらビニール袋の匂いで余計気持ち悪くなって吐きました。
そのような事があり、まだ着床してないのはわかっててもちょっと期待してる自分がいます😅笑
でも今日は体調普通にいいので一時的なものだったんだと自分に言い聞かせて期待しないようにしてます笑

コメント

ちゃんがむ

こんにちは✨😃わたしも、生理予定日10日前で、お腹がチクチク痛いみたいでー着床してないかソワソワ❗😅💦
病院で、排卵していていたので❗楽しみです😌💓

• ぽん

ぽん

私もふとお腹チクチクします!笑
    お互い妊娠してるといいですね☺💕

• 3月1日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

はい🎵☺👊😍なんか、乳首も、痛いような🎵?本当に楽しみです😌💓元気な、赤ちゃん授かりますように❗

• 3月1日
  • ぽん

ぽん

そういうのあると期待しちゃいますよね😍
    私は今月の生理が来たら病院に行って検査してもらおうと決めているのですが、やっぱり病院はお金もかかるし今月授かりたいです🙏✨

• 3月1日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ですよね😅💦👊何回も通わないといけないから、お金かかりますよ❗
    わたしは、生理きたら、卵管造影しますよ🎵☺👊😍すべては多分きっと私達夫婦の仲良しからですね🎵☺👊😍

• 3月1日
  • ぽん

ぽん

私も卵管造影検査か通水検査したいと思ってるんで生理きたら病院に電話して生理終わって2日ぐらいした頃?に予約とろうと思ってます!
    むしろ卵管造影検査だけ希望なんですけどね😅

• 3月1日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

わたしは、先生につぎは、検査ねって普通に言われました☺検査したら、ゴールデン期間だからそれも楽しみです🎵☺👊😍

• 3月1日
  • ぽん

ぽん

ゴールデン期間楽しみですよね💕
    私も早くしたいです!笑
    去年の11月に生理痛の事で病院へ行って内診はしてもらってるので子宮に問題ないのはわかってるので卵管造影検査だけしてほしいんですが、それだけってできるもんなんですかね?😅

• 3月1日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

わたしも、生理痛があり、子宮がん検診(26才から毎年)で内診、採血(ホルモン検査)そして、フーナテストすべて異常なしで、今回でタイミング3回目くらいだったので、先生から、検査を進められました😅💦
    検査だけみたいです🎵
    なかなか病院にも行ったり行かなかったりだったので(籍が入ってなかったので)今月から、本格的に妊活、病院いきはじめましたよ🎵年齢も、今年33歳っていうのもあるかもです。

• 3月1日
  • ぽん

ぽん

そーなんですね!!
    妊娠してる事を願いますが生理来ちゃったら気楽に病院通って行こうと思います🤗💓

• 3月1日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ですね🎵☺👊😍お互いの奇跡を信じます🎵😍🍒ありがとうございましたぁ❤

• 3月1日