※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
お出かけ

静岡へ日帰りで行こうかなと思っています。まだ歩かない1歳の子が楽しめ…

静岡へ日帰りで行こうかなと思っています。
まだ歩かない1歳の子が楽しめる場所でおすすめはありますか🙇‍♀️?
海なし県から行くので海鮮が食べたいのですが、娘でも食べられるメニューがあるお店も知りたいです💗
(普段取り分けご飯で離乳食はもう食べてくれません😭)
御殿場か沼津か清水で考えていますが、その他でもありましたらぜひ教えてください😱😱

コメント

おてんばママ

息子が2歳の時に2人で旅行しました!
私は、沼津港で美味しいかき揚げ丼が有名なお店でご飯食べたりしました!
すぐ近くの深海魚水族館も行きました!
あとお車であれば、伊豆・三津シーパラダイスという水族館もオススメです(^^)!

• かーか

かーか

魚河岸丸天ですよね😍
    子供が食べられるものありますか?
    伊豆・三津シーパラ候補に挙がってます🙋‍♀️🙋‍♀️
    沼津からは近いのでしょうか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 3月1日
  • おてんばママ

おてんばママ

それです!
    息子と一緒にかき揚げ丼食べて、別でカマトロのお寿司食べました!
    いっぱい種類があるので、食べられるものあると思いますよ(^^)

沼津港から車で30分かからないくらいなので近かったですよ!

• 3月1日