※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅ
妊娠・出産

産後1ヶ月で骨盤が広がりズボンが履けない状況です。新しいズボンを買うべきか迷っています。妊娠前のデニムを履ける時期や、帝王切開後のおすすめがあれば教えてください。

産後1ヶ月経ち、お腹も徐々に凹んでいますがやっぱり骨盤が広がってることもありズボンが履けません😭

新しく買おうと思っているのですが、骨盤元に戻すなら買うの勿体無いのかなと思ったり、、、、

もし買ったら、骨盤戻すこと(体操したりとか、、)しなくなりそうな気もして…

大体どのくらいで皆さんは妊娠前に履いてたデニムとか履けましたか?

帝王切開ということもおり、お腹の傷痛くて骨盤ベルトもつけていません。何かおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり覚えてないのですが、産後2ヶ月のときはまだ履けず、マタニティパンツ履いてました(笑)
産後4ヶ月の時には妊娠前のパンツを履けるようになってました!
恥骨の痛みでまともに歩けず、産後2ヶ月のときから骨盤矯正へ週一行ってました!