※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
その他の疑問

彼がバーで働いていて6時まで仕事なので朝車を出す用事があった為ついで…

彼がバーで働いていて6時まで仕事なので
朝車を出す用事があった為ついでに彼を
近くの駅まで迎えに行く予定を立てていました。
すると、お客さんとご飯行くことになったから
店の近くまで迎えお願いと頼まれ
用事のあった場所からそこまで40分以上かかります。
迎えに行く途中にお客さんも一緒に乗せて帰ってと言われ
乗せたら2人ともお酒臭くて具合悪くりながらも
1時間ほど運転して帰りました。
そこから寝て彼は19時からご飯食べ。
それを私に送り迎えを頼んできてキレました。
安定期とはいえつわりが落ち着いてないことも
わかっているはずなのに
自分のメンツのために動かしてきて
都合良すぎてイライラします。
私がおかしいですかね(´-ω-。`)

説明下手くそですみません。
聞いてくれたら頑張って説明します(´-ω-。`)
相談に乗ってください(´-ω-。`)

コメント

彩羽にほへと

あいなさんは悪くないですし、そう思う気持ちもわからなくもないかな?
バーで働いてる彼なら多分急に色々言ってくることも文面からは伝わってきましたよ。
お酒の匂いプンプンの中で運転されてたとこ、想像するだけでクラクラしてきますねぇ…。

男の人は、ツワリの辛さだったり妊娠に関しては経験してないからわかんないんですよねぇ?(^_^;)

だから、こっちも必死で説明するんですが…。
仕事モードに入るとヤッパリ、すっかり説明したことも忘れてしまうもんかもしれませんね〜。

彼に、ゆっくり、冷静に今の状態を伝えて、出来ること出来ないことをお伝えした方がいいかもしれないですね♡(o^^o)

そして、彼も、もう少しお迎え来てくれてるだけでも感謝の意を、表現してくれても良いのになぁ〜(^_^;)って勝手に思っちゃいました。
あいなさんは彼の思いやりの行動や言動が欲しかったんでしょうね♡(o^^o)

彼も、あいなさんに感謝はしてると思いますが、それを表現に出すのが下手なんだと思いますよ(^^)
そして、男性は1度甘やかせばドンドン図に乗りますしね笑

  • あいな

    あいな

    返事が遅くなりごめんなさい
    回答ありがとうございます(´-ω-。`)

    本当にこちゃとまるさんの言う通りで、
    その場でごめんね?とかきつくない?とか
    言ってはくれるんですが
    迎えも行ってるし代わってくれる運転手もいない中でごめんって、今言ってどうなるの?
    きついって言ったらどうなるの?と
    逆にモヤモヤしてしまいます。

    私もなんだかんだで甘やかしてるのが
    問題なんだと思います。
    でも、お客さん相手だとどうしても
    つきはなせないし、ずるいですよね(__)

    • 9月28日
  • 彩羽にほへと

    彩羽にほへと


    お客様相手だと私も言えないかな?
    話し合いは、お家でゆっくりしてみてはどうかしらん?
    でも、彼が帰る時間も時間で中々話す機会も無いかもですが、自分のできることできないこと、不満に思ってることとかは、ちゃんと言った方がこの先ラクかもぉ?

    最初、ガマン!!ガマン!!ってなると後々、超どうでもいいことすら不満になってくるととんでもない面倒なことになっちゃうし、小さな不満はちっちゃいうちに摘み取るのが、長く仲良しでいれるんじゃないかな?って私は、思います♡

    これから、夫婦になるなら今のうちに言いたいことは言う練習しちゃえぃ✨d(^_^o)

    言うのって最初勇気いりますけど、ちょっとの勇気でより良くなるもんですから(お家で話し合い)頑張って、くださいね♡

    • 9月28日
  • あいな

    あいな

    ありがとうございました(´-ω-。`)

    言う努力も必要ですよね!
    我慢してるなんて伝えるまで
    分かってもらえないのも
    仕方が無いですよね、
    しっかり話し合いの努力をしたいと思います!

    こちゃとまるさんの
    優しい回答に心打たれ
    グッドアンサーに選ばさせていただきます。
    ありがとうございました(*´ェ`*)

    • 9月28日
  • 彩羽にほへと

    彩羽にほへと

    グッドアンサーありがとうございます♡(o^^o)

    私は、思ったことを言っただけですよぉ〜(照)(≧∇≦)

    年の功ってのもありますからね笑

    2月3月の春を楽しみに一緒にがんばりましょうね♡(o^^o)

    • 9月28日