※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計りたいけど、うまくできない。他の人はどうやって成功しているのか知りたい。

初めて排卵検査薬を試しました!
タイミングのとり方がいまいち分からず、、
色々ネットなので調べたのですがなかなか分からず😫💦
D12の夜中にうっすらでて(写真ないです)
D13の昼頃とD15の昼頃にタイミングとりました!
D14の夜が1番濃いのかな?って感じでした!
その日の夜タイミングとりたかったのですが旦那が疲れておりダメでした。
皆さんどんな感じでタイミングとられて成功してるのでしょーか😫?

コメント

07

同じの使ってます!
陽性だと私はもっと濃くなるので、まだちょっと薄いかな〜と思ってしまいました😲

• ぺきまる

ぺきまる

コメントありがとうございます!まだ濃ゆくなるんですね🤔🤔今日の夜また検査薬つかって様子見てみます🙄‼️濃ゆくなった時にタイミングとれたらいーのですが😫😫

• 3月1日
  • 07

07

終了線と同じくらい濃くなると思います😀赤ちゃん授かれますように👶💓

• 3月1日
  • ぺきまる

ぺきまる

ありがとうございます🤗濃ゆくなるの楽しみです😋‼️いつもどんな感じでタイミングとられてますか🙄⁉️さしつかえなければ伺いたいです🤭‼️

• 3月1日
  • 07

07

うちは濃くなるまでは週に2回くらいタイミングとって、濃くなり始めてからは薄くなるまで1日おきに頑張ってます(*´-`)
    それでかは分かりませんが、妊娠出来ましたよ🤰1月に流産しちゃったので、今月からまた頑張ってます👶✌️

• 3月1日
  • ぺきまる

ぺきまる

なるほどー🤔🌟ありがとうございます😄💐参考になります👍‼️お互い授かるといいですね👶🏻💕

• 3月1日