※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

授乳中にお腹がゴロゴロするのですが、原因は何でしょうか?お腹の調子が悪いのか心配ですが、子供は元気で問題なさそうです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後5ヶ月の子供の授乳中について質問です!ここ最近お腹がゴロゴロなるのですが何ででしょうか?💦
お腹の調子が悪いのかな?とも思いましたが、おっぱいもたくさん飲むしうんちも1日3~4回で元気いっぱいです!同じような経験された方がいらしたら教えていただきたいです😭

コメント

ジェシー

消化音じゃないですか?
体調も機嫌も悪くなければなんともないかと思いますよ。

  • くまくま

    くまくま

    消化してるんですかね!
    熱もないし機嫌もいいし毎日元気にしてるのでそこまで心配はしてなかったんですがここ最近毎日ゴロゴロ言っててどうしたんだろうと思って😭
    あまり気にしないでみます。ありがとうございました✨

    • 3月1日
のん

もうすぐ2ヶ月になるうちの子も、授乳中めっちゃお腹ゴロゴロいいます😃
私も牛乳とか飲んだ時ゴロゴロいうので、それと一緒かな?と全然気にしてなかったです😖💦

  • くまくま

    くまくま

    のんさんのお子さんもゴロゴロいうんですね!初めての育児なので、いつもと違うことがあるといろいろ気になってしまって😢同じような方がいて少し安心しました☺️
    あまり気にしないでみます。ありがとうございました✨

    • 3月1日