※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

1歳半の娘が魚嫌いで、鯖をハンバーグにしても食べない。唯一、しらすを卵焼きに混ぜて食べる程度。魚を食べてほしいが難しくて悩んでいます。

1歳半です。魚嫌いのお子さんいますか?
娘は魚嫌いなようでそのままはもちろん食べないし鯖をハンバーグにしてみてもダメでした。おやきはおやき自体の食感が嫌なのか食べません。唯一しらすを、卵焼きに混ぜて食べるくらいです。魚を食べてほしくて色々しますがなかなかなので心折れます😭

コメント

く〜ママ

煮付けとかはどうですか?
うちの子カレイの煮付けは大好きでよく食べてくれます(^。^)
後、鯖味噌缶詰とかも食べます✨

  • プク♡

    プク♡


    煮付けやったことないです!
    甘辛い味付け好きなので食べやすいかもしれませんね✨
    挑戦してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
びっくり

他の魚も卵焼きにしてみてはどうですかあ(^O^)/

  • プク♡

    プク♡


    それだと食べてくれそうです😆✨
    何でも卵焼き入れてみます!笑
    ありがとうございました✨

    • 3月1日
deleted user

鮭フレーク、大好きです✨
あとは、すき焼きのたれで煮付けしたりしてます!

  • プク♡

    プク♡


    鮭フレーク最初は食べてくれてたんですがベーっと出すようになりました😭
    すき焼きのたれですか!美味しそうですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月1日
ゆーママ

カレー粉まぶして焼いたり
ぶり大根とかカジキの生姜焼きとかどうですかね?
あとはあら汁とか☺️

  • プク♡

    プク♡


    どれも挑戦したことないです! 食べやすそうですね😍✨
    やってみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月1日