※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんが好きなcmや天気予報について相談です。斎藤工さん出演の[indead]cmが好きで、テレビを見るそうです。また、天気予報も好きなようです。

みなさんの赤ちゃんが好きなcmはありますか❓うちは斎藤工さんが出ている[indead]のcmがめちゃくちゃ好きで、遊びに夢中でも泣いていても必ずテレビを見ます😅あと天気予報がめっちゃ好きなんですが、天気予報好きな赤ちゃんいますか❤️

コメント

森のクマ

あ!分かります!!ソラジローも好きです(^ω^)

manami.*

うちの子は
車のCMが好きですよー(✿︎´ ꒳ ` )
天気予報めっちゃ好きで、
特に夕方にやってる特定の番組の天気予報が好きです…笑

aaya

1歳7ヶ月ですがとんとんとんとんひののにとんってCMが好きで
毎回手を叩いて喜んでます笑

ぷりん、

うちの子も天気予報になると絶対テレビの前行ってじーっとみてます!終わると戻ってきて遊び出します!
赤ちゃんはみんな好きなんですかね?

2児ママ

うちもインディードのCM好きです🤣

3KidsAhAha

我が子もそのcm好きですね。
後は、朝日ソーラーのサンバを踊るcmとヒガシマルのうどんスープのcmですかねー!

Q子

数年前ですが、♪よわなよわないウメッシュ〜のCMは釘付けでした。

ユニクロ

うちもindead流れるとテレビの方向きます‼
リズムがいいんですかね?

こちら関西なのですが、ニュース番組の終わりに当日産まれた赤ちゃんを紹介するコーナー「めばえ」が流れるとテレビの前に行って喜びます😊
パンパースとかオムツのcmもガン見してます😊

赤ちゃんって色んなCMに反応しますよねぇ( ´∀`)
うちの娘も色んなCMに反応して観てますが中でも面白かった反応が女性用ヘアウィッグのパフィールのCMです。
はじまるとニヤニヤして観てます。笑
天気予報も好きですよ!
毎日チェックしてくれてます٩( 'ω' )و

miwa

サランラップのクマが出てるCM、
ちゅーる(猫のおやつ?)、
どこかの美容外科のCM(に、出てる犬)
車のCM

動物が出てるCMが基本好きみたいです(笑)

ゆー

地域限定のCMかもしれませんが、高山質店のCMが好きです(笑)あの鳥のキャラクターが好きみたいです‼︎🐥

しょうちゃんママ

うちのこもインディード好きです!
明治生命のライトくんのもです。

t.mama

ベルコとインディードとボールドガン見してます笑

五月の桜

うちも天気予報好きです。特にそらジローに反応してます!

はるぴこ

同じ過ぎてびっくりしました!笑
うちもインディードのCMとお天気予報大好きです!爪切りもYouTubeでインディードのCMエンドレスで流してると大人しく切らせてくれます笑
あとサランラップの熊が出てくるやつと、最近見ませんが楽天カードのパンダ編が好きでした✨!

さえみき

わかります!わら
後はサランラップとスーモの歌よく歌ってます(*゚艸゚*)

ゆう

みなさま
短時間で沢山のご回答いただきありがとうございます😭😭🙏見せながら爪切り作戦使わせていただきます😊