※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
サプリ・健康

自律神経失調症からのめまいが止まりません。毎日感じるフワフワ感、疲…

自律神経失調症からのめまいが止まりません。
毎日感じるフワフワ感、疲れちゃいました。
いつよくなるのか…不安です。生理もストレスで来ないし。
漢方飲んでますが効いてる気がしないし…やっぱ安定剤しか落ち着かせる方法はないのでしょうか?
同じ症状に悩まされてる方、克服された方いましたらお話聞かせて下さい😢

コメント

ちゃむ

背中の肋骨部分のあたり、ガチガチに固くなっていませんか?その辺りが自律神経が巡っている部分になりますので、ご主人やご両親などに、あたたかい手でオイルをつけてゆっくりマッサージしてほぐしてもらうとかなり楽になると思いますよ!😣✨後は、尾てい骨部分は冷えていませんか?ここも呼吸に合わせてゆっくりほぐしていくと楽になっていくと思います✨良くなりますように!!

• ユーア

ユーア

確かに背中ガチガチです💦💦
    首や肩凝りも酷いので😵💨

頼んでマッサージしてもらってみます😢

• 3月1日
  • ちゃむ

ちゃむ

そこがガチガチだと呼吸も浅くなり、変な汗がたまにでたり、落ち着かない気持ちになったりと良くない症状がでるので、3日に一回はしっかり30分ぐらいかけて背骨に沿ってほぐして流してもらってみてください😄
    毎日育児お疲れ様です😣❤️❤️❤️

• 3月1日
  • ユーア

ユーア

教えて頂きありがとうございます💕

• 3月1日
はる

私もいきなり自律神経失調症になり、あまりの体調不良から不安神経症にまでなってしまいました😱どこの病院に行っても原因不明で、最後に心療内科でメイラックスと漢方を処方されました💦が、私自身安定剤に不安があり1ヶ月服用してやめてしまいました。医師に相談して徐々にやめたのですが、たった1ヶ月の服用でも離脱症状が出てしまい、しんどかったです😭お薬を飲んでいた間は確かに気持ちが楽でしたが。。それで、最終的に辿り着いたのがマッサージとヨガです!今も時々調子悪いな、嫌だなと思う瞬間はありますが、そういう時はルルドのマッサージクッションで肩甲骨周りをゴリゴリしたり、首周りのマッサージをすると不思議な事に症状が落ち着くんです🙄週2〜3回、自宅でやるヨガと併用してだいぶ楽になりました😭自律神経失調症って本当に辛くてしんどいですよね。。大丈夫です、必ず良くなる時は来るので一緒に頑張りましょう👍

• ユーア

ユーア

ルルドのマッサージクッション早速購入してみます!

首回りのマッサージってどのようなことをしてますか??

私も安定剤頓用で飲んでますが、頑張って克服したくて😢
    どのくらいで症状落ち着いてきましたか?

• 3月4日