※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅぷ
妊娠・出産

陣痛のピークの時間は人それぞれ異なります。11週目で心配な気持ちもわかりますが、焦らずに様子を見ましょう。

皆さん出産時の陣痛のピークって
どのぐらいの時間でしたか?
まだ妊娠11週目ですが既にビビってます(T ^ T)
痛みの感じも人それぞれ違うみたいだし
本当に怖いです(T ^ T)

コメント

なんとか軍曹

ピーク12時間以上でしたー
途中で気絶したりしながら笑

分娩台のぼってからは二時間でうまれました♡

ちゅんた

ピークは1時間弱くらいだったと思います。
初産でしたが、陣痛開始から5時間の安産で、先生も驚くほどの速さで子宮口が開いていったと言われました。
産院では、沢山歩いたり、階段昇降を沢山すると子宮口の開きがスムーズだと教わり、実行したのが効いたかも⁇(出産前日も、子供の頃から良く登っていた小さな山にハイキングしたりしちゃってました…)

出産は命がけですから、壮絶な体験をされた方も沢山いらっしゃると思いますが、こんな出産もありますよ^_^
素敵な出産となりますように★

1時間くらいでした💦

みゆマミーず

生理痛の痛いやつでした。
生理痛を思い出しました‼
赤ちゃんをだすのに手をいれられゴニョンゴニョン

• みゆマミーず

みゆマミーず

夜中3時にうまれたから寝ぼけてました

• 3月1日

私はトータル14時間半で、陣痛始まったらいきなり5分切る間隔だったので、ずっとピークみたいな感じでした(*_*)
破水してるのに陣痛弱まる分娩停止で促進剤入れましたが、促進剤入れてからの陣痛はさらに痛かったです(*_*)

猫もトマト

マジのピークは5時間でした><
10cmが全開なんですが 痛みピークの中泣きわめきながら必死こいて歩いたり寝返りうったりトイレいったりしても9.5センチからが全然微動だにせず 本当にもぉ無理 死ぬって思ってました😭(笑)
9.5センチって言われて5時間後にやっと全開で いきんでいいって言われた時は逆に嬉しすぎてハイテンションでした(笑)

ゆうママ

7時間で生まれましたが、そのうちの1時間くらいだったと思います。

もも

私は痛みに強いのと、かなり安産型なので、1人目はピーク2時間、2人目は1時間でした(^^)

でもその1~2時間でも、「2度と妊娠したくない痛すぎる!!!」「帝王切開お願いします!!!」って言うくらい痛いです(;Д;)(;Д;)
どっちもシラフの時には絶対考えられないですが
ピークの時はそんなことも思ってしまいます💦

🐟

ピークは2時間くらいでした!
陣痛がおさまると同時に吐いて、また陣痛が来て...って感じで必死でした(笑)

テスト

旦那は、陣痛が始まって30分くらい廊下で待ってたと言ってたけど、体感は10分くらいでした。
便秘でトイレで頑張る感じより少し違う痛みがプラスされるかなぁって感じでした。
痛みを和らげる為に自分が出来るのは呼吸法だけでした。

♡

2時間くらいでした!!
めっちゃ痛かったです🤣💦💦
でも、必ず終わりがあるので大丈夫です😭💓

ころん

トータル32時間かかったのですが、疲れすぎてピークとか分からなかったですね(^-^;
最初の4時間以外ピーク?😂

なな

破水が先で自然に陣痛を待って、これが陣痛?と思った時には3分間隔の子宮口7センチで分娩台へ😅そのままスルッと出たのでピークは30分ほど💦院長先生間に合わず💦スーパー安産だったおかげで産む瞬間からこれなら何人でも産めると思えました!笑 本当に人それぞれだと思います😊