※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママさん☻
家事・料理

出産予定日が6月末の初マタです🐰👗衣替えについて質問です!3月に入り冬…

出産予定日が6月末の初マタです🐰
👗衣替えについて質問です!!
3月に入り冬物の服などは全て片付けちゃいますが、、ここで疑問、、

夏物の服、どうしましょう😮出してタンスに入れてても着る事なく終わりそうで…ピチピチな服が多く出産後で入る気がしないし、5月6月に着れそうな服もほとんどない(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みなさんならどうしますか??
どうしてますか?教えて下さい ⸜( ̄ꌁ ̄)⸝ 🌼🌼

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

産後1ヶ月もすればお腹はだいぶ引っ込むので、ものすごいピチピチでない限りは着れますよ(❁´ω`❁)
私はマキシワンピのような長めのワンピースを複数枚用意して、産むまでは凌ぎます(*˙˘˙*)ஐ
産後は授乳もあるのでワンピースは向かないですが、普通のマキシワンピなら来年も着れると思うので!(*´Д`*)

• 久しぶりのママさん☻

久しぶりのママさん☻

コメントありがとうございます ☻💜

同じく産むまではワンピなのど買い揃えるつもりです!妊婦用スキニーなどしんどくて😢夏用、結構ピチピチ系多いので普通のTシャツなどなら出しといてもいいですかね😖😖🌼

• 3月1日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

普通のTシャツとかは結構重宝するので出しとくといいと思います!
    産後しばらくは胸がかなり大きくなるので…
    あとは授乳しやすい前開きの夏服は出番が多くなると思いますよ(❁´ω`❁)

• 3月1日
  • 久しぶりのママさん☻

久しぶりのママさん☻

分かりました( *′◡̑‵* )買い揃えたり使いそうなので片付けします🐰💕
    ありがとうございました◡̈⃝✩‧₊

• 3月1日