※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

昨日緊急帝王切開で痛みはなかったが、朝になって激痛。喋るだけでも痛くて、歩けるか不安。

昨日緊急帝王切開になり夜中はなんとか痛みもなく鎮痛剤で寝られたのですが朝になって激痛です😂こんなに辛いんですね😭😭
喋るだけでも痛くて冷や汗ポタポタしちゃうのに果たして立ち上がって歩くことなんてできるのか?!

コメント

私も帝王切開でした。
動いた方が傷の治りか早いって言われて冷や汗かきながら歩いてました😅
痛い時は鎮痛剤貰いましょう😊

• へなへな

へなへな

今も鎮痛剤の点滴してもらってて私は腰にも持病があり動けないため今日のところは車椅子で移動ができることを目標にするみたいです。
    喋るだけでも寝返り打つのだけでもこんなに痛いなんて😂

• 3月1日
さとち

こんにちは‼️
辛いし痛いですよね‼️
起き上がるのもベッドのリクライニング使いながら手すりに掴まり起きてましたm(__)m術後2日目から痛いですが廊下を歩きリハビリしました(笑)
退院の6日目には小走りまでできてましたので意外と大丈夫ですよ‼️
頑張って!

• へなへな

へなへな

ありがとうございます😂
    私もリクライニングでとりあえず今座ってます!
    ただもともと腰の持病があり前も後ろも痛い状態なので動きたいのに動けず😭
    でも赤ちゃんのことまだ抱っこしてあげられてないから早く会いたいです👶🏻🌸

• 3月1日
  • さとち

さとち

今日から粥かと思いますが少しでも栄養つけて赤ちゃんを見に行くついでに歩きリハビリするって感じで頑張って下さい(*´ω`*)
    ずーっと痛みが続くわけではないので👶

• 3月1日
あやこ

日に日によくなりますよ!頑張って下さい

• へなへな

へなへな

ありがとうございます😊

• 3月1日
ちり

夜中、眠れただけいいですよ!
わたしは痛み止めしても激痛で寝れず、朝がきました( ;∀;)
床擦れできちゃうから、寝てるときも動いてと言われるも中々動けず…。
でも、手術翌日のお昼過ぎから歩きました( ;∀;)

• へなへな

へなへな

そうなんですね!私は腰の持病でもともとここ2週間くらい歩くことも出来ず病院で入院しながら無痛分娩を行う予定が無痛の麻酔が効かない事態になり帝王切開になったので前も後ろも痛くて悶えてます😭
    でも赤ちゃんが産まれてくれたので腰の負担はほんのすこーし減ったみたいなので今日抱っこしてあげられるように頑張るつもりです😌💓ありがとうございます😊

• 3月1日
さやちん

帝王切開痛いですよね(T_T)
お疲れ様でした!
私は術後18時間後には歩いて病室移動させられました(笑)
傷口痛かったけど意外と歩けましたよ!
コツを掴めば痛くない向きとか歩き方とか出てくるのでもう少し頑張ってください\(^^)/

• へなへな

へなへな

私は今日車椅子までの移動で精一杯でした😭と言うのももともと腰がひどい炎症だったので2週間前から入院して車椅子生活だったので今前も後ろも激痛で本当に辛すぎます😭でも我が子の顔見たいと思ったらパワーが出るのは本当でした👏👏

• 3月1日
  • さやちん

さやちん

腰の炎症と傷口の痛みのダブルは辛いですね😭
    ほんと!子供の事になれば頑張れますよね💪
    母性ってやつですかね(笑)
    傷口も腰も早く良くなりますように⭐️👏
    お互いこれから子育て頑張りましょう\(^^)/

• 3月1日
  • へなへな

へなへな

前も後ろもです😂
    でも夜くらいから寝返りも少し楽になってきたので今日こそは歩くぞって決めてます😌🧡
    早く赤ちゃんのお世話してあげたくてうずうずしてます💓この気持ちを忘れずに楽しく子育てしていきましょうね🌸

• 3月2日
くるるる❤︎

痛いですよねー😭
一人目の時、
ナースコール押しまくりました(笑)

ちょっとでも赤ちゃんに会えたら
その時だけは
痛み忘れますよ😂💕💕💕

出産お疲れ様でした😝👍

• へなへな

へなへな

それ私嘘だろ〜!痛いのは痛いよって思ってたけど赤ちゃんの顔見たさに痛くても頑張ろうって思えました😂🧡本当だったーって実感してます💓💓

• 3月1日
ミッチー

私も二人とも帝王切開でした。
大丈夫ですよ😄
最初は辛いかもしらないけど、ゆっくり無理せず頑張ってくださいね😊

• へなへな

へなへな

そうなんですね。2人めとか尊敬します!!
    まだ初産だから後陣痛もそんなに酷くないらしいんですけど2人目以降ひどくなる人が多いと聞き傷の痛みだけでこんなに悶絶なのにー?!って少し2人めは時間を開けるつもりです😂でもとても幸せで痛い思いした甲斐があったなってもう愛おしいに尽きます🌸🌸🌸

• 3月1日
あおしょうママ

ミルクさん、私も帝王切開でした!
痛いときはナースさんに痛み止めの注射してもらったり飲み薬もらってましたよ
我慢せずに痛み止めもらってください
私は帝王切開で二人出産していますが産後1日で痛い痛いと言いながら歩いてました(*´˘`*)♡

• へなへな

へなへな

もう薬漬けなほど痛み止めに頼りまくりです!点滴と内服と😂でも収まらぬこの痛み😂明日歩けるのか本当不安すぎます!良くなる想像がつかないし寝たらまた痛みがリセットされるんじゃないかって恐怖です😂そしてこの季節部屋乾燥しすぎてて咳の脅威に怯えてます😱

• 3月1日