※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

男の子への出産祝いを購入しましたが、相手の好みがわからず心配。他のアイテムに変えるべきか悩んでいます。袴ロンパースが良かったでしょうか?

今月産まれた男の子へ出産祝いを買いました(*´ω`*)

フラッとはいったお店で70のロンパースとスタイと靴下のセットです…夏頃には着れるかなと思います。

うちは女の子だから、蝶ネクタイとかベストとかキメキメで可愛いなぁ😍✨

って思って買いました。数日後に伺う予定です。

ベビードールってご存知ですか❓なんというか、好みが分かれるものですか❓
他のものに変えようか心配になってきました(´・ω・`)でもこれはきれいめだから大丈夫かなぁ

相手方の好みとかはイマイチわからないです。

ちなみにうちはいつもユニクロや無印、GAP、H&Mのセール品ばかりで(;´∀`)全然お金かけてなくて、袴ロンパースとかの方が良かったですかね❓

コメント

苺ティラミス

BABYDOLLは結構好み分かれると思います…
個人的な意見で申し訳ないですが私はBABYDOLLっぽく見えないものでもロゴ入ってたりするだけでも嫌いで…^_^;

もう買ってしまったのなら勿体無いしプレゼント🎁されたらいいと思いますよ❤

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます✨
    やはり、好みが分かれるんですね…(´д`|||)あたたたた💔

好み聞くか、もっと無難なものにすれば良かったです(´;ω;`)

• 3月1日
かず✴︎

ベビド知ってますよー!
たしかに結構ビビッと色なんで好き嫌いは分かれるとは思いますが、このセットなら大丈夫じゃないですか?
可愛いです!!
友達夫婦もそぉですが、旦那さんがベビド苦手って人もいるみたいですよ…
うちもそぉですが…夏とかなら、めっちゃ着せてます!

• ちぃ

ちぃ

私今回で初めて知りました( ;∀;)うわわわわわ💔
    きれいめだけど使ってくれたらいいな…
    基本はシンプルですが、時々ブリブリしたの着せちゃうので…全然わからなくて。

• 3月1日
  • かず✴︎

かず✴︎

お洋服選び難しいですよね…
    私は男の子2人なんで、女の子の服選ぶのとかブリブリです!笑

• 3月1日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですよね(´;ω;`)でも赤ちゃんとか子ども用品見てるだけでも楽しくて、お洋服とかわぁ可愛い😍ってすぐ見ちゃいます…
    ブリブリ加減とキメキメ加減がホント難しいです(´д`|||)

• 3月1日
  • かず✴︎

かず✴︎

さいわい私の周りの友達はさっぱり・あっさりの友達が多いので、私の趣味でごめんなぁー!
    あかんかったら遠慮なく誰かに回してー!って言ってます…

• 3月1日
ととろ。

申し訳ないですが、ハッキリ言うと私は好きではないです(><)
お祝いで貰いましたが、着せた写真だけとって着せていません😭

• ととろ。

ととろ。

すみません、追加で(><)
    購入したものはプレゼントならもうタグなどとってしまってますよね💦返品難しそうですし、相手方が好みかもしれないし、渡しても良いのではないでしょうか?🎁💓

わたしは貰うなら服より、おもちゃやオムツ等が嬉しかったです(^^)

• 3月1日
  • ちぃ

ちぃ

好みどうだろう…心配です( ;∀;)やっちまったぁぁあ💔

お店の人がラッピングしてくれたままで置いてあるので…タグ取ってありますよね(;´∀`)一応レシートもあります。

里帰りなので、かさばらないもの…なんて考えていてでも赤ちゃんいたら結局荷物てんこ盛りになりますよね(;´∀`)私の娘には布絵本買ったりして、それにすれば良かったかもです。

• 3月1日

ベビードールは
若いママさんが好む印象です🤣
好みは分かれると思います。
あと、サイズ感は小さめな感じします!
うちの子は大きめで4ヶ月にはもう80着せてました(^◇^;)
なので大きく生まれたら夏頃既に80かもしれないです(笑)

• ちぃ

ちぃ

…30代半ばのママさんです( ;∀;)見た目は私よりも可愛らしい方です
    うちもムチムチボディでした(°Д°)すっかり忘れていました笑

半袖なんで今から着せてもらうしかないかも、なんて笑

• 3月1日
なかみ

ベビードールかなり好み分かれると思います💦
私のイメージではギャルややんちゃなお子さんが着てるイメージです💦
私はベビードール苦手です😓
我が子もユニクロとかGAPが多いです😊

• ちぃ

ちぃ

全然フラッと入っちゃって…(´д`|||)無知でした
    年上のママさんなので百貨店系はカブると思って…あえてのイオンでしたが、なかなか難しいですね。

• 3月1日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ベビードールはかなり好き嫌い分かれるブランドかと思います😂😹
私はヤンキーっぽいなぁという印象からお店にすら入った事ないです😅💦(笑)

でもせっかく買ったし普通にプレゼントしちゃえばいいと思いますよ🙆‍♀️💓
喜んでもらえるといいですね🐰🌸

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね(´;ω;`)もー全然そこのところ考えてなくて、他人の子なのにこれ着たら可愛いかなぁとか思ってすぐ買っちゃって…😭😭😭

出来れば着てほしいです…

• 3月1日
ちり

ベビードールはかなり好み分かれると思います💦
若いママで派手目な方であれば、好きなのでは?とわたしは思います💦
GAPなどが無難なのかなと思います!

• ちぃ

ちぃ

年上で、可愛くてカジュアルでロックなファッションもしてます。金髪でした(*´ω`*)でも似合っていて素敵でした。
    好み分かれますよねー(´д`|||)そうですよね…

• 3月1日
  • ちり

ちり

そうなんですね✨
    写真の物なら、ベビードールでも控えめだと思うので大丈夫かもしれないですね🎵
    というか、私ならプレゼントなら何でも嬉しいです!手作り以外なら(笑)

• 3月1日

ベビードール私も苦手。。
あのマークと原色ギラギラ系が(>_<)
でもこの服はマークが小さいし大丈夫じゃないでしょうか!

私個人的にはプティマインが好きでよく買ってます☆☆

• ちぃ

ちぃ

でででですよね…

プティマイン好きです(*´ω`*)お祝いで頂いて嬉しくて、娘にも買いました。
    実は頂いた方が共通しているので、今回は避けてみました…

• 3月1日
うきわまん、

好み分かれますね〜(;o;)
勝手なイメージですが、ギャルママさんが着せてるイメージです(´;Д;`)
主人も私も苦手な方です(°▽°)
男の子ならGAPやラルフとかシンプルな感じだと嬉しいです(*^o^*)

返品出来る期間なら私なら買い直すかなと思います(;o;)

• ちぃ

ちぃ

そうですよね、そういう印象もありますよね。パパさんがそれ苦手ということもあるかもしれないですよね…

• 3月1日
みらい1025

ベビードール知ってます😉
正直言うと私も好きでは無いです( ; ; )💦
ですが、プレゼントなどで頂いた物は気持ちで嬉しいので良いと思いますよ✨✨
お洋服は好みがあるので難しいですよね😭

• ちぃ

ちぃ

渡すのが心配になってきました…
    気分とかでもいいから、1度くらいは着せてほしい…
    親戚なのでいっそ好みを聞いちゃっても良かったかな~(;´∀`)

• 3月1日
  • みらい1025

みらい1025

私だったら何度も着せちゃいますよ✨
    1人目の子の時にお店のスタッフからベビードールの服を頂きました!!
    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    サイズ70だと着れる時期が短いのでそんなに服を揃えて無かったりするのできっと活躍しますよ♪

• 3月1日
  • ちぃ

ちぃ

これはかわいいと思うんですけどね(*´ω`*)ちょっとでも好みだといいな…
    そうなんです。70は肌着は買っても洋服は買わなくても行けちゃうなって…

• 3月1日
紫

私ギャルじゃないけど、ベビードール可愛いと思いますよ😍
定員さんが怖いので自分ではお店入れませんが😂笑

もらったら嬉しいです。・:*:・(*´ー`*人)

• ちぃ

ちぃ

それが、見た目も言葉使いも綺麗なギャル店員さんだったんですよー(*´ω`*)店員さんが素敵だとついお店に入っちゃうことがあります…
    喜んでくれるかな(*´ω`*)🎁

• 3月1日
  • 紫

あ、漢字間違えてました😂笑
    気づかずすみません😂💦

喜んでくれると思いますよ🎀
    気持ちが嬉しいもんですからね。・:*:・(*´ー`*人)

• 3月1日
POKE

この服かわいいですね😍✨
ベビドは年齢や好みがわかれますね…

ちなみに申し訳ないですが、わたしもベビドは好きじゃないです…
あんまり気にしない人なら、デザインは可愛いので喜ばれると思います!

• ちぃ

ちぃ

うち男の子いないから、なにこれかわいい😍ってほぼ即決でした
    男の子も男の子にしかできないファッションがあるので、見てるだけでも楽しいです。

• 3月1日