※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊活

芸能人の妊娠報道に影響を受け、生理前の不安や期待を感じています。検査薬はまだ早いけど、不安な気持ちをどうやって過ごせばいいか悩んでいます。

昨日からの芸能人の妊娠報道にへこんでます。そして、朝から基礎体温がさがり、生理2日前なのでリセットの気配。
ここ最近、寝汗がひどくて妊娠かなと期待するけど、気温高くなってきたし布団のかぶりすぎかもしれない。
くるなら早くきちゃってほしい。一人ソワソワしてます。
でもリセットしたらさすがにもう心折れそうです。
みなさん、生理予定前のこのソワソワする感じの時期、どうやって過ごしていますか?
検査薬するのもまだ早いし、いや、陰性の結果を見るのがしんどいのです。

コメント

凌久ママ

大丈夫ですよ
きっと神様は見ててくれてますよ

わたしは今は一人息子がいますが
はじめは流産しました
ほんとに悲しかったし落ち込みました
なんでなの?って

  • ぷーさん

    ぷーさん


    神様はみててくださいますかね
    そう言っていただけてありがたいです。
    私もです…辛いですよね😢

    • 3月1日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    ほんと辛かったです
    少しの間しかお腹にいなかったけど
    命は命ですからね

    • 3月1日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    私は生後1か月でなくしました。少しの間でも自分の子どもにはかわりないので、ね。立ち直れないですよね。
    わかります。

    • 3月1日
  • 凌久ママ

    凌久ママ

    でも一回できたなら可能性はあるから
    大丈夫って信じてました

    • 3月1日
みさ♡

私も明日が生理予定日でお腹が痛いのでもう今月は諦めてます😥
昨日から芸能人のおめでたが続いてますね。
凹む気持ちわかりますよ。
生理予定日の前は諦めてる自分と期待している自分がいて疲れちゃう時があります。
生理が来たら次こそは!ってなるんですがもう何度目なんだろうって落ち混んでしまうんですよね😭
妊活してどれくらいですか?

  • ぷーさん

    ぷーさん


    疲れちゃいますね。生理がきたら開きなおれるんですけど
    半年です…そういうとまだ短いって思うかもしれませんが精神的に参ります😢病院いこうかなとも思うようになりました。
    早く戻ってきてほしいです。

    • 3月1日
  • みさ♡

    みさ♡

    私も妊活して半年なので同じですね😊
    精神的に参りますね、、。
    私は病院行き始めました💦
    そしたら旦那の方に原因がありました。
    お互いに早く授かりたいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 3月1日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    そうなんですね。原因がわかるのも辛いですよね。今月だめだったら病院いきます。ついてないことばっかなので少しはいいことありますようにですね。

    • 3月1日
  • みさ♡

    みさ♡

    お互いうまくいきますように🙏✨

    • 3月1日
あい

私も生理予定日2日前です💨
仕事していても落ち着きません…体調の変化も、生理前の症状なのか妊娠の兆候なのか判断つかず…

お互い赤ちゃんきてますよーに!

  • ぷーさん

    ぷーさん


    できてるといいですね!私はたぶんだめですが😢
    今日は隣の家族のドラマなので、気分かえて見ることにします(*´▽`*)

    • 3月1日