※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活中で基礎体温が乱れ、プロベラ服用中。生理予定日から高温期何日目か知りたい。

妊活中です。なかなか子供を授かる事が出来ず、今は病院に通っています。毎月基礎体温はガタガタで今月からプロベラを服用し始めました。毎月毎月今回こそはと期待しています。アプリでは3日が生理予定日なんですが高温期何日目なんでしょうか?

コメント

なすビーナス母

高温期中にガクッと下がってるのが気になるけど、12日目辺りかなぁ?と思います😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😌なかなか基礎体温が安定しなくて…😢

• 3月1日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

病院へ通われてるとの事ですが、病院での排卵はいつで確認取れてますか?
    その翌日から体温気にせず高温期何日目と数えた方が確かかも知れませんよ👍

• 3月1日
  • ゆう

ゆう

2月の時の診察は、排卵は2/17頃と話がありました😣

• 3月1日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

だとしたら、そこから+-14日だから、3日あたりかなって思います😊

• 3月1日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😌👍

• 3月1日
キャリー

高温期12日目ぐらいかなと思います!お気持ち痛いほど分かりますし、高温期後半はドキドキソワソワしますよね。。。赤ちゃんやってきますように❤

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😌毎月毎月生理がくるたびガッカリします。周りはすぐ子供が出来るのに、なんで自分だけ…って💦いつか赤ちゃんと会える日がくるって思ってるんですけどね😣

• 3月1日
  • キャリー

キャリー

ほんとにそのお気持ちめちゃくちゃめちゃくちゃ分かります!!失望するし、劣等感さえ感じますよね。
    でも赤ちゃんタイミング見て絶対来てくれます😽

• 3月1日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😌そう言ってもらえて気持ちが軽くなりました😊絶対会える日を信じて赤ちゃんと早く会えるように出来ることはしていきます✨

• 3月1日