※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
子育て・グッズ

東銀座で9時からやっているこども服屋さんを探しています。着替えがない時に、こどもが吐いてしまいました。教えてください。

東銀座で9時からやっている こども服屋さんを探しています。着替えを持っていない時に、こどもが吐いてしまいました。教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

中央区在住です。

私の記憶では東銀座に子供服を扱っている店はなかった気がします💦

晴海通りを銀座方面に少し歩いて行くと、銀座三越と松屋があるのでその中の子供服売り場で買うか、三越の並びにあるいさみや、もしくは同じ通りの新橋方面にあるUNIQLOかGUくらいしかないと思います。
ただどの店舗も10時開店ばかりです💦

• ぴあの

ぴあの

ありがとうございます。
    そうなんですよね…
    開店時間に行ってみます。

• 3月1日

退会ユーザー

お役に立てずすみません💦
    あとは思い切って築地に戻って、近くに聖路加国際病院があるので、病院地下1階の売店が9時から営業してて、産科病棟入院されてる方用にベビー服を販売してます。ただ聖路加オリジナル服なので、お値段がかなり高いです💦

• 3月1日
  • ぴあの

ぴあの

もう一度連絡頂いていたのに返信せず、申し訳ありませんでした。
    タオルをコンビニで買って濡らし手拭き、10時の開店と同時に服を買いました。ありがとうございました。

• 3月2日