※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
妊娠・出産

息子がパパに懐いて拒否することに寂しさを感じています。ふたり目を出産したらパパに懐いてた方が楽でしょうか?

今まで私のことが大好きすぎて後追いも酷かった息子なのに、ここに来てパパがいい!が酷くて私を尽く拒絶します。
お風呂に2人で入っても大泣きするし、私がどこかに外出しても平気です。

こんなに拒否されるとは思わず寂しいですが、ふたり目を出産したらパパに懐いてた方が楽ですか?

コメント

あり※

うちもかなりのパパっ子ですよ(^^)でもそのおかげでとっても助かります!
トイレとかもパパが良いっていう時もありますし、もうパパがいるときにお願いしてます☝️お腹おっきくなると、抱っこも大変だし、パパにべったりんこなので逆に助かります👀

きょうちゃん

助かります(笑)うちは三人目にしてやっとお父さん子にしたてあげました(笑)(笑)めっちゃ楽です。夜は二人でくっついて寝てます(笑)寝かしつけもお父さんです‼️おかげ様で8時からは私の時間です😁たまに飲みにも行きます😎上二人は私頑張ったから次はあんた頑張りや‼️言いましたよ(笑)さみしい?全然とは言いませんが、布団で大の字に寝れる幸せには勝てませんwww

Cocoa

寂しくなっちゃいますね、でも私にとってちこさんのお子さんみたいにパパっ子になってくれることが理想です!

2人目生まれて2人してママ、ママで私の心が一度折れ、主人も「どっちかは俺に来てくれると思ったのに」と落ち込んでいます( ´艸`)わら

読んでて素敵だなー、と思いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ