※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽太ママ
子育て・グッズ

オムツのネット購入メリット・デメリットについて教えてください。

オムツについての質問です!いつも1パックづつ買っていたのですが、アカチャンホンポで箱買いの方が安くなると知り箱買いしていました。最近オムツを変えようと思い息子の肌に合うのを探していたのですが、アマゾンとかで定期的に買うのがお得とゆーのを見ました!実際ネットで買うのわどーなんだろーと少し気なっていたのでもしネットで、購入している方がいらしたらどのくらいお得なのかとかなどのメリット、デメリットを教えていただきたいです◡̈⃝♡

コメント

とも

主人がamazonプライム会員で、一枚あたりのオムツの値段を計算したら、やっぱりネットの方が安いみたいです(^^)ですが、安くなっているのは、種類が少ないため、現在はアカチャンホンポで安くなった時に買ってます。

• 陽太ママ

陽太ママ

やっぱりプライム会員の方が安いんですよねきっと…!
    プライム会員になろうか悩んでいたので参考にさせて頂きます!

• 3月1日
みぃ

Amazonで買ってますが、安めのドラッグストアとかと比べても
一枚あたり2円から4円やすいですよ。
ただまとめ買いしかないので、テープからパンツに変える時期は買う時期を迷いますね〜
そんな時は安いドラッグストアとかで1個ずつ買おうかなぁーと思ってます。

とにかく安いのは違いないですが、クレジットのポイントとかとお店のセールが合わさると値段が変わらない時もあります。
参考になるといいですが。

• 陽太ママ

陽太ママ

参考になりました!旦那と検討してみます!

• 3月1日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

ネットだと、同じようにまとめ買いしても、配達してくれるからそれが何よりのメリットです。

定期便だとちょっとお得に買えますしね。あと、ネット限定のジャンボパック(枚数多め入り)があったりするので、これはとてもお得です。一枚あたり換算してみると、ついついジャンボパック買っちゃうことが多いです。

赤ちゃん連れたまま、おむつ2パック出先から持ってかえるのたいへんですからね🤣

• 陽太ママ

陽太ママ

たしかにー!子ども連れてオムツ買うのはやっぱり大変ですよね!
    配達は、ありがたい!検討してみます◡̈⃝♡ありがとうございました

• 3月1日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

新生児サイズやSサイズは、すぐサイズアップしちゃうから買いだめ危険ですが、うちは2ヶ月後半から6ヶ月の今になってもMサイズずーっと使ってるので、2、3パックくらいいつもネットで買いだめしてます👍

• 3月1日
みさ

アマゾンプライムのパントリー対象だとお得に買えますよ(^^)パントリーボックス代がかかりますが、それでもお得だと思います!

• 陽太ママ

陽太ママ

パントリーとわ?なんですか?

• 3月1日
  • みさ

みさ

プライム会員限定なのですが、専用の箱を買ってその容量がいっぱいなるまでであれば、通常より少し安く商品が買えます!

• 3月1日
ちゃーや

アマゾン定期便も安いですが、稀に楽天も安かったりしますよ(*´∀`)

みなまま

サイズアップとかないならネットのがお得だと思いますよ!