※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊活

右下腹部痛や足の付け根の痛み、気持ち悪さ、眠気、だるさ、めまいがあります。妊娠か心配でPチェックをしたが陰性。やけ酒や仲良しについて相談したいです。

右下腹部痛と足の付け根の痛み、気持ち悪さ、眠気、だるさ、めまいがあります。子宮口は遠くもありませんが、固く閉じています。
絶対妊娠だと思い、生理1日前にPチェックを使ったところ完全に真っ白でした。
なんだかムカついたので、今日はやけ酒しようかな!と思ってしまいます。
仲良しも我慢してたのてますが、それもしてしまおうかな…!!
こんな私に喝を入れてください。

コメント

なぁまま

やけになる気持ちもわかります😭😭
何回なったことか😭😭😭

ですがまだ望みはありますので、やけになりすぎず、ためこみすぎず少量なら、お酒もいいと思いますし仲良しもいい事だとおもいます😘

こだわりすぎるとショックも大きく、のびのびしだした頃に私も授かりましたのでストレスは大敵です😭💭

nami

何も考えずに気楽にするのが1番ですよ😊
私は妊娠してるって知らずに遊園地いったりお酒ものんでましたし、ラウワンに行ってトランポリンなど大はしゃぎしてました(笑)
ちなみにその時期性欲が強くなっていて仲良しも普段以上にしてました(笑)

ひまわり

まだ可能性0じやないので、お酒は控えておいた方がいいと思います!
早くおいでーとお腹に呼びかけつつ、ゆったりと待ちましょう☺️☺️

chi

みなさんありがとうございます。
本日、残念ながらリセットしました。
フライングやめようと思います…