※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

出産準備でベビー服を揃え、次に腰が座った頃にセパレートの服を買ったと思います。5kgの新生児の頃に買ったツーウェイオールはどれぐらいまで着れるでしょうか?夏前に半袖のセパレートがいいですか?

出産準備でベビー服を揃えてたと思うんですが、その次に服を買ったのは腰が座った頃にセパレートの服でしたか?

今5kgぐらいなんですけど、新生児の頃に買ったツーウェイオールはどれぐらいまで着れるのでしょう😯?

次に買うのは夏前に半袖のセパレートとかがいいのでしょうか😯?

コメント

めいママ

人によって違うと思いますが娘にセパレートの服を着せたのは8.9ヶ月くらいからでそれまでは繋がってる服でした!
夏前にはもう新生児の服は小さいとおもうので70-80くらいの薄手の繋がってる服とかを買ったらいいのかなと思います!

• たまこ

たまこ

ありがとうございます!

• 3月1日

うちは、3ヶ月頃70のカバーオールを少し買い足して、

退会ユーザー

4~5ヶ月ごろからは、季節の変わり目だったので、セパレートにかえました😃

• 3月1日
  • たまこ

たまこ

ありがとうございます!

• 3月1日

2ヶ月半ばに新生児用着れなくなり今は、70のカバーオールです!

次夏頃にはセパレートにしようかなと考えています!

• たまこ

たまこ

ありがとうございます!

• 3月1日