※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーちゃん🙃🙂
家族・旦那

本当に夜泣きがエゲツなくて 何してもギャン泣き。やっと今寝ました。旦…

本当に夜泣きがエゲツなくて
何してもギャン泣き。
やっと今寝ました。

旦那は仕事から帰ってくるなり携帯ばっかいじってご飯食べて風呂入ったらすぐ寝る。携帯と寝る。

ギャン泣きな娘にやつれる私の顔.
旦那、起きるなり子供見てやばいやんめっちゃ泣きよるやん大丈夫と?

思わずうるせー何もせんやつはさっさ寝とけクソが。と言ってしまいました。

言ったことに対し事実なので後悔はしていませんが。
旦那に対して好きとゆう気持ちが薄れる一方です

コメント

大丈夫?と聞くなら寝かしくらいせろよ。と思いますよね。😭

無理しないでください!

• くぅーちゃん🙃🙂

くぅーちゃん🙃🙂

ありがとうございます…

• 3月1日
チャンメイ

同じ月齢ですね❗
大変そうで思わずコメント😫💦
夜中にギャン泣ききついですね😞
少しは寝れてます??

ほんっと何も出来ないのに、『大丈夫なん?』とかうるせぇって感じですよね(笑)
しらんしっ、こっちが聞きたいわっw

うちはギャン泣きしないのですが、朝まで30分から一時間で起きておっぱい探されます😅💦

お互い熟睡できるのはいつになりますかねぇ(T-T)

• くぅーちゃん🙃🙂

くぅーちゃん🙃🙂

5じかんは寝れてますが、寝かしつけに苦戦するしたまにすごい睡魔が襲ってきて…
    そおゆうときに限ってグズグズで
    幸せそうに寝てる旦那に対してムカつく日々です。。
    早く一人で寝るときがきてほしいです( ; ; )さみしいけど、楽!!

• 3月1日
  • チャンメイ

チャンメイ

男って平気で寝ますよね…無責任とゆーか。。。でも、うるせぇー静かにさせろってキレる人よりマシですよっ🎵

からだ壊さないように気を付けてくださいね✨

• 3月1日
ママリ♡⁑

子供できると変わりますもんね😭
私は小さい時だけ助けて貰ってた感じですが、育児なんて仕事ちゃうやん!って言われて気持ちなんて薄っぺらーいもんになりましたよ😶腹立ちますよねー。夜泣きの時は私もイライラでした👎🏽旦那さんに対しては、誰もが通る気持ち?感情だと思います!
子供は可愛いと思うので頑張ってくださいね💕

• くぅーちゃん🙃🙂

くぅーちゃん🙃🙂

いらついても寝顔見れば
    幸せな気持ちになります。
    コメントありがとうございます

• 3月1日
ちぇこ

わかりまーす‼️

子供がギャン泣きしてても、いびきをかいて寝てる旦那

ほんと、携帯いじってばかりですよね
旦那に子供を任せて、私は洗い物してる最中に、携帯いじってて、我が子がハイハイで玄関の方に行ったのも気づかず

私が「いっちゃったよー👊」と声掛けるも、携帯いじいじに集中してるもんだから、すぐに気づかずで

洗い物してたけど慌てて私が向かうと
ハッとしたのか、私の後に登場
ほんとあんときはムカついて、蹴り入れてやりたかったです

これして欲しいのに、ただいるだけとか
ただ見てるだけとかなので
ほんとにイライラしちゃうこと多々あります。

• くぅーちゃん🙃🙂

くぅーちゃん🙃🙂

全く同じすぎて、、😱
    見といてね。って言って
    遊んでる声がする‼︎とおもって覗いたら
    旦那は携帯見て声だけ出してるんです。呆れます

• 3月1日
  • ちぇこ

ちぇこ

ほんと!そうなんですよ
    私は義理の親と完全同居してまして
    義母もほんと蹴り入れてやろうかと思うこと多々で
    義母なんて、旦那よりもひどくて
    私が離乳食作ったりするために、キッチンに入ってる間、義母に子供を預けてるんですけど
    声だけ「◯◯ちゃん、そっちはダメよ」と…
    目はテレビですよー
    子供を見てもないし⚡⚡

しかもすぐに横になるから、ハイハイして移動して危ないとこにいっても、すぐには立てず、結局、私がって感じで

もう自分の部屋に居てくれって感じで
    毎日イライラですよ

• 3月1日
t

夜泣き大変ですよね🤮
毎日お疲れ様です😞
私も1人目が産まれたすぐから旦那の頼りなさ(⇦泣いたらおっぱいあげるわけでもないので仕方ないのですが笑)と父親の自覚がまだまだない所に気持ちも冷め切っていましたが、2人目が生まれると案外テキパキ手伝いもしてくれるので今となっては父と呼べるまでになったな〜と思います😂✨
男の人ってどこか独身感が抜けないとこありますよね😅💦
手伝って欲しいなどもっと言ってみてはダメですか?😅

なつぼっち

大丈夫なん?=ちゃんと見たれよ!に聞こえますよね。腹立つ。

なんで他人事やねん!!ホントに何もせんやつは寝とけ!!ですね💦

産後、育児に関して旦那にはイライラしかしないですよね。
ウチはこの前遂に私が限界を超えて泣きながら今まで思ってきた事全て言ってやりました!!

最近は頑張ってくれてます😊

可愛い我が子とはいえギャン泣きはこちらもメンタル削られますよね。
毎日、大変ですよね😓
お疲れ様です。

ままり

言い方は考えた方がいいのかなと思いますよ。例え事実であっても、そういう積み重ねでお互いに気持ちが離れていってしまいます。
ご主人の気持ちが離れても良ければ完全にお節介ですし、全然いいんですけどね!

うちの旦那もそうですけど、子どもがどれだけ泣いても起きなかったですよ。笑
仕事で車も運転するんで、むしろ起こさないように部屋移動したりするくらいでした。事故したりとか怪我したら困るので💦

うちも夜泣きすごくて、酷い日は一回に2時間半、それもギャン泣きで泣かれた時期もあります。ほぼ毎日のように。しかも何しても意味なし!
気がすむまで泣かせるしかもう方法はなくて、泣いてるのを横でトントンしながら見守ってたら、さすがに旦那も起きてきて少しですがあやしてくれ、それを機に泣き声で起きた時には、睡魔と戦いながらの本当に数分ですがトントンしてくれます。
そんなんじゃ泣き止まないですけど、そういう気持ちが出てくるようになったんだなーって感じました。しかも1歳2.3ヶ月の時にやっとです(笑)
あと仕事から帰ってからの時間は旦那もゆっくりしたいだろうから私は携帯触ってても必要な会話さえしてくれればななも言わないです😂
さすがに帰ってからも制限したら息抜きできないかなーと思って、、。
ずっと子どもと過ごす自分たちはもっと自由はないんですけどね😂同じようにしろ!とは思わないし、言えないです(^ ^)

夜泣きは本当にやつれますよね。
クマがすごいよ、、っていつも言われてました😂最近も2.3時間起きに泣くので、朝が辛いです。というか起きれません★(起きる気もないですが)
何しても泣き止まないのが夜泣きといいますし、何しても泣き止まないから泣き止むの待つしかないんですよね😅お互いぼちぼち頑張りましょ〜!