※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのママ
雑談・つぶやき

元夜職で今ではすっかり普通のママって方いますか❓私自身、結婚するまで…

元夜職で今ではすっかり普通のママって方いますか❓
私自身、結婚するまで約7年間ホステスでした。
よく行く支援センターは常連さんが多く、よくママ自身の話題が出ます。前職の話や独身の頃のエピソードなど…。私はそれが嫌でいつも距離を置いています💦たまに遠くにいるのに話を振られたりして、すっとぼけたりしてます😨
元夜職のママさん、ママ友と自分の過去の話になった時どうしていますか❓
私も自分の事も話せるママ友欲しいよ〜😭

コメント

Ychan

私は特に偏見ないのですが、言いづらいもんなんですね😅むしろ夜のお仕事されてたなら美意識高いだろうからいろいろ教えてほしいです笑

• ちびのママ

ちびのママ

コメント有難うございます!
    リアルな場では絶対に言えないです😭もちろん私も偏見はありませんが…主人や息子の事を考えると余計に言えません💦

• 3月1日
ぴぃ

同じですよ(*^^*)

私も当時大学費用全額と留学の夢を叶えたく、2年間ですが自由が丘でキャバ嬢をしていました!
私は逆にあなたみたいな方と出逢いたいです!(>_<)✨
1ヶ月検診の時にたまたま、隣に座った方がいて、その場では特に話さずまた帰りにたまたまお見かけした時に話してみたんです。
そしたら、何とその方も元キャバ嬢の方で(良い意味で全然そんな風に見えない素敵なお母さんでした☺️)その方の家の前まで話が弾みました(笑)やっぱりお仕事の話で(笑)

それにしても支援センターでそんな前何やってたとか聞くデリカシーのないママ友グループもいるんですね´д` ;
私も元々そういうグループに近づかないタイプですが更に距離置いてしまいそうです💦

そして、ちびのママさん7年間は凄いです!私はホステスまでは行けなくて...銀座でホステスが当時憧れだったのですが、キャリアがないとダメと聞いたので諦め落ち着いた自由が丘でやってました。
なので、格好良いです!!
相当所作が良いんじゃないですか?♡

• ちびのママ

ちびのママ

わぁ〜✨勉強のために夜働いていたんですね!素敵です😭自分自身の話ができるとグンと話しやすくなりますよね!
    皆さん常連さんなので、自分自身の話は当たり前な感じです💦なのでセンターへは子どもを遊びに連れて行く場所、と割り切って行っています😅
    いえいえ!本当に半端ホステスで、褒められるような事してないです😓銀座は知り合いの紹介で入りましたがすぐ辞めちゃいました😓

• 3月1日
  • ぴぃ

ぴぃ

いやいや!😣もう2年間でこの額!って決めてたので、辞める時はすっぱり辞めれました。
    私は7年間もホステスを頑張る方が本当に偉いと思います!アフターとかも大変そうですし、ご苦労もありながら頑張られたのだなぁと😭✨銀座も入れただけでも凄いと思いますよ(*^^*)でもかなりあそこはダークなので続けるには相当頭良く無いと...ってイメージがあります😂💨

自分自身の話をさらけ出しても引かれないママ友さんを見つけるのって意外と大変ですよね😣💦
    常連さんでもそんなお母さんたちが集まる場所で話さなくても...って思っちゃいますね😂

それと!!今気が付いたのですが、私も今妊娠12wなんです!!(まだ2人目の登録は出来ていませんが💦)何故だかこれも縁だなだと思って嬉しくなって返信しちゃいました☺️💕

• 3月1日
  • ちびのママ

ちびのママ

出戻りも多い世界ですから、目標を達成して辞めた事が凄いですよ✨私なんて職歴水商売だけです💦
    銀座もピンキリですよ😁老舗や有名店のホステスさんは意識が高いですよね✨
    12wで一緒なんですね☺️出産までまだまだ先ですが、体調に気をつけてお互い元気な赤ちゃん産みましょう💕
    コメント有難うございました😊

• 3月1日
ママリ

そもそも、そんなに深い間柄でもないのに、身の上話を聞いてくる人って要注意です。
私は近づかないです。
距離を置いて正解だと思います。
気の合うママ友はいつか絶対出来るので、気の合わない人とは深く付き合わない方が無難です。

• ちびのママ

ちびのママ

ご近所に住んでいるので尚更ペラペラと自分の事を話したくなくて💦
    疲れるような人間関係ほど辛いものはないですもんね😭有難うございます✨このままでいっか〜って気持ちになれました😁

• 3月1日
TS♡

水商売しか経験がないし、旦那との出会いも
お店なので気にしてません😮!
今は夜職に偏見ある人の方が珍しい気がします。。。

• ちびのママ

ちびのママ

そうなんですね!周りが偏見のない素敵な環境なんですね✨
    コメント有難うございます☺️

• 3月1日
かおり

ふー嬢してたことありますが、、
さすがにもう復帰はできないですかね、、、

• ちびのママ

ちびのママ

そうなんですね!
    お子さんのために復帰はダメですね💦
    コメント有難うございました☺️

• 3月1日
  • かおり

かおり

でもお金のためならしょうがないとも思ってますよ、、
    将来不安ですし、

• 3月1日
  • ちびのママ

ちびのママ

お子さんのためにもお体気をつけてください😓
    コメント有難うございます。

• 3月1日
死ぬ事以外は擦り傷

水商売の経験しかないですけど
あんまり気にしてないですよwww
聞かれても別に普通に答えます!

• ちびのママ

ちびのママ

そうなんですね!私はかなり気にしてしまって💦母は飲み屋の経営をしているけどママ友多かったので、私のプライドの問題かもしれません😓
    コメント有難うございました☺️

• 3月1日