※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
家族・旦那

旦那がオンラインゲームをしているのですが別にそれはいぃのですがオン…

旦那がオンラインゲームをしているのですが別にそれはいぃのですがオンラインの人とチャットをしていて隠れてコソコソチャットをしているみたいでたまたま開いていたのを見たら旦那がもろ口説きにかかっている感じ
しかも外国人に。。。
相手は中国の方なので心配はしていないのですが気分はよくないですよね。。。
ただ明日から仕事復帰で休みも違うのですれ違いになり益々中国の方にハマりそうで怖いです
旦那の事は好きなんですが今までの信頼関係はスーと冷えてしまいそうです
最近レスなのも自分に魅力がないからかなっとか
モンモンと落ち込んでしまいます
相手の方はすごくスタイルもよく若くて綺麗な方なので。。。
私とは正反対です
見返して綺麗になってやると最近エンジンかかっていますが
それでも気持ちってかえってくるのかなーと浮き沈み激しいです

コメント

それは嫌ですね・・・いい年して何やってるの?って思っちゃいます💦
私なら呆れそうで見た目で選ぶようなら好きじゃなくなりそうです😅
昔は好きだからこの人の為に努力しようとは思いましたが、なんか見た目だけで性格見なくなるならもういいやってなりそうです😱
面倒臭がり屋だからっていうのもありますが💦

• 三日月

三日月

年の差がある為向こうは24歳私は32なのでそれも自信喪失中です
    見た目判断。。。ちょっと前までなんなんその体型ヤバいでーとか顔デカイなーとかチクチク言われてて
    喧嘩してそんなん言わないでと怒ったら冗談やんとか言われやはり見た目で判断されてたんでしょうね。。。

• 3月1日

退会ユーザー

あー、相手の方お若いんですね😓
    でも流石に結婚されてるのにそういった行為はどうかと思いますが😞
    冗談でも言っていいこと悪いことありますからね、見た目は特に傷付きますから😭

• 3月1日
  • 三日月

三日月

旦那は多分駆け引きとかを楽しでるんでしょうね(すっごくムカつくんですが)

• 3月1日
  • 三日月

三日月

すみません途中送信です💦

見た目判断本当に辛いです
    若さ故なのか。。。
    旦那が20の時に知り合い付き合ってるのでまだまだ恋愛したいのだろうなーとか落ち込んでます

子供もいるのですがやはりどこか自覚がないのでそれも気になっていて

• 3月1日

退会ユーザー

20前半はまだまだ若いです、好奇心もある人はありますからね😱
    お子さんも居るのに恋愛したいとか駆け引きとかもう子供じゃないんですからね💦
    私もまだ20代後半ですが、子供に見えちゃいますね😅

• 3月1日
  • 三日月

三日月

そうですよね(´;ㅿ;`)
    しっかりした20代男性もいらっしゃるとは思うのですが
    なんだかなーと。。。
    子供が唯一の癒しです

• 3月1日
いと

それがヒートアップしてスカイプとかで連絡を取り合ったり動く彼女を見たりしてしまうと心配ですね😱💦💦
ゲームが壊れるの願っときます😭😭😭

• 三日月

三日月

本当に心の中でゲーム会社潰れろとしか思ってないです
    そこで働いてる方には申し訳ないのですが。。

• 3月1日
おもち ❅*°

オンラインゲームでお相手の写真がでてるんですか?☹️

でもその件でもやもやして、気持ちもダメになっていっちゃうなら、話し合いしてもいいと思いますよ😊!

言いたくなくて心の中にしまい込んで起きたいなら、そのまま自分磨きをひたすらがんばる!って感じになりますよね☹️✨
もしくは黙ってアンインストールしてしまうか!(笑)

男は船 女は港 って言葉があると思いますが、男の人は遊びに行っても戻ってくると思います!

うちの主人も、とある女性とメールしてたとき楽しそうでした( ˙ᵕ˙ )笑
非日常を楽しんでいるんですよね。

わたしは馬鹿だなと思って、しばらく様子みて、話し合いました!
それ以降は、チラッと見れる状態になっても見ません(><)気になるけど…!

信用できなくなる前に話し合うか、信用できなくなってそのままもやもやしたままか…どっちがいいかもありますよね☹️

• 三日月

三日月

そうなんですよね。。。
    昔も怪しい時がありモヤモヤをぶつけて見た事もあるのですが人のケータイ見るなんてサイテーと言われ
    いやいや開いてんの見えてんねんけどねとしか
    アンインしたい!!!w
    けど怒り狂うのが目に見えるからどぅにも。。。
    まだ大陸が離れているだけマシと思って自分磨き頑張るしかないですね!
    あのクソやろー見てろよーーー

• 3月1日
Rn❁*.゚

それは嫌ですね😭
私の場合チャットではないですが、妊娠中にLINEで元カノ(既婚子持ち)に「忘れられない人」「女として見てるよ」等と言っていて、それを見た私があまりのムカつきに耐えきれず家出(半月)→話合い→念書を書かせました😭

• 三日月

三日月

元カノとLINEはキツいですね💦
    家出したくなる気持ちすごく共感できます。
    家出したいのですが経済的理由で私の実家にいるので家出出来ず
    また実家に旦那1人残して家出すると旦那自身も辛いと思うから踏み出せないです
    気持ちの距離置く努力を今はしていますが

• 3月1日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

そうなのですね...それはそれで辛いですね...。
    旦那に悪気がなくそう言う事をやっている可能性があると思うので(私の旦那がそうでした)出来るのであれば一度話合いをするのが策かと思います😔
    気持ちを押し殺してまで我慢する必要はまったくもってないと思いますよ!

• 3月1日
  • 三日月

三日月

ドンと構えれたら本当にいぃのですが怖いんですよね…本当に終わってしまいそうで…
    デモデモダッテが一番ウザイのは重々承知してます
    惚れたら本当に負けですね

• 3月1日
  • Rn❁*.゚

Rn❁*.゚

私の場合、元カノ関係での話合いが2回目だったのでこれで離婚になったらそれまでの男だったんだな〜って感じだったので😔
    惚れたら確かに負けですが、好きな気持ちがあるのならドンと構えられる時間を作って時期を見て言うってのもアリだと思います😔

• 3月1日
  • 三日月

三日月

そうですよね
    時期をみて話し合い挑戦したいと思います

• 3月1日